『ACER AS3830T-N54D/Fから買い換えるべきか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ACER AS3830T-N54D/Fから買い換えるべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ACER AS3830T-N54D/Fから買い換えるべきか?

2011/12/15 02:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:247件

ACER Aspire Timeline X AS3830T-N54D/Fを値段が5万円を切ったので最近購入し、利用しています。
ただ、この機種の外観、スペック、11.6というサイズが持ち運びに便利だと感じ気になっています。実機は見たことがありません。買い換えしようか検討中です。

用途はデスクワークでの仕事(エクセルや会計ソフト等)のメイン機がですが、月に5日ほどは持ち運びします。

皆さんのご意見いただけますでしょうか?

書込番号:13894309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件

2011/12/15 04:24(1年以上前)

追加の質問で恐縮です。
この機種の音質はいいでしょうか?

書込番号:13894448

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/15 05:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000308806.K0000261600
あまり買い換える必要性を感じませんが、それほど買い換えたいのなら買い換えればいいのでは?
自分的には月に5日しか持ち運ばないのにそれほどモバイル性を重要視する必要性は感じませんね。

AS3830Tと比べ、モバイル性では駆動時間が減るのがデメリットでしょう。

持ってはいないけどサウンドはどのノートもそれほど大きくは変わりませんね。
稀に音割れしやすいのがいますが。

書込番号:13894492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/15 07:29(1年以上前)

ふところに余裕があれば、買い替えまたは買い増し。
無ければ、現状維持。

書込番号:13894613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/15 15:40(1年以上前)

AS3830Tの画面ドットピッチは0.221mm、U24Eは0.188mmで現状より文字サイズが15%縮小。
この極小表示と幅291mmに詰め込んだキーボードで仕事ができるかどうか。

書込番号:13895973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 U24Eの満足度5

2011/12/15 17:39(1年以上前)

持ち歩く時間が長ければ350gの差は大きいでしょうね。
この機種は無線の受信感度が弱いようですが大丈夫ですか??

書込番号:13896322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2011/12/16 11:17(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
特に買い替えるまでの大きなメリットはなさそうですね。
予算に余裕ができたときに思い切ってSSD搭載のウルトラブックに買い替えることにします。
ありがとうございました。

書込番号:13899289

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/16 11:47(1年以上前)

参考程度に
http://projectsmall.wordpress.com/2011/12/07/ultrabook2011/

書込番号:13899376

ナイスクチコミ!0


haneken98さん
クチコミ投稿数:8件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/01/13 17:20(1年以上前)

今回のウルトラブックは見送るべきだと思います。
ウルトラブックを買うんだったらU24Eを買った方が色々な面で相当マシ。
あと、AS3830Tから買い換える必要は当然無いと思います。
人によりますがU24Eは使ってると画面の小ささに不自由を感じてきます。
私の場合、月5回の持ち運びなら、もし店頭にAS3830tとU24Eが並んでいるとしても、AS3830tを選ぶでしょう。

書込番号:14017823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2012/01/18 11:11(1年以上前)

kanekyoさん
haneken98さん

参考サイトも含めウルトラブックの欠点等勉強になりました。現状AS3830Tで特に不自由は感じないので買い替えずによかったと思っています。
やはりU24Eはやはり画面が小さいのですね。
AS3830Tはバッテリが内蔵なので将来交換時が不安です。

書込番号:14036539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング