『キーボードの「かな」印字』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『キーボードの「かな」印字』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの「かな」印字

2011/12/16 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:5件

HPをみると、キーボードの「かな」印字がないのですが、
商品写真を取り上げているブログなどをみると、
キーボードに「かな」印字されているのを見かけます。

実際に、この商品には、キーボードの「かな」印字はありますか?

教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13901453

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/16 21:44(1年以上前)

>HPをみると、キーボードの「かな」印字がないのですが、商品写真を取り上げているブログなどをみると、キーボードに「かな」印字されているのを見かけます。
>実際に、この商品には、キーボードの「かな」印字はありますか?

ASUSのサイトはのパソコンは基本的に全てのモデルで英字キーボードのモデルの写真を流用しています。
実際はかなの印字はあります。

書込番号:13901485

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/16 21:46(1年以上前)

製品ページの画像は世界共通のものを用いているので日本で販売されているものとは異なります。
並行輸入品でもない限りは日本語キーボードになっています。

書込番号:13901492

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/16 21:48(1年以上前)

というか、ここに上がっている写真にかなで書かれてますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000308806/ReviewCD=452199/ImageID=60597/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000308806/SortID=13725752/ImageID=1049748/

ショップのスペックをみると
>キーボード 88キー日本語キーボード
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11731387/-/gid=PC02200302/-/scmp=kkc/-/eVar3=MASPR

書込番号:13901501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 21:49(1年以上前)

kanekyoさん、ありがとうございます。

キーボード「かな」印字なしの同商品を手に入れるのは、難しそうですね。

「かな」印字のない商品を探してやっと見つけたと喜んでいたのですが・・・。

ありがとうございます。

書込番号:13901503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 21:52(1年以上前)

>甜さん
ありがとうございます!
語学留学用にもって行きたかったので、
どうしても、「かな」印字を避けたかったのです・・・。

>kanekyoさん
追加で対応していただいて、ありがとうございます。

書込番号:13901515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/16 21:53(1年以上前)

過去ログの画像
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000308806/SortID=13725752/ImageID=1049748/

書込番号:13901518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 21:57(1年以上前)

>Hippo-cratesさん 

ありがとうございます。
過去クチコミも拝見していたのですが、
やはりどちらか確認したかったので、投稿してみました。

デスクトップなら、「かな」印字なしのキーボードを買い換えればいいのですが、
ノートPCは・・・残念ながらあきらめます。。。

ありがとうございました!

書込番号:13901539

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/16 22:03(1年以上前)

Vostro 3350とかProBook 6560b/CTとかはカスタマイズで英語キーボードが選べますけど。

書込番号:13901565

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/16 22:08(1年以上前)

英語キーボードが選べるものとしてLenovoのThinkPadシリーズの直販モデルがありますね。

書込番号:13901592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 22:28(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!

とても助かりました。



書込番号:13901706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/16 23:13(1年以上前)

ちょっと高いけど、レノボのIdeaPad U260は英語キーボード専用モデルです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110524_447941.html
http://kakaku.com/item/K0000258323/

もっとずっと高いけど、パナにもあります。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111117_491625.html

書込番号:13901957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング