『リカバリーDVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『リカバリーDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーDVD

2011/12/18 13:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 emphaseさん
クチコミ投稿数:62件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

リカバリーDVDを作成し、
※直接DVDに焼き込み&ISOからのイメージファイル焼き込み両方試行済
EscキーからDVDを選択し起動させても
「イメージファイルが見つかりません」と出てリカバリができません・・・
DVDはバッファローのDVSM-PC56U2Vです。
http://kakaku.com/item/K0000236168/

起動後はDVDからのインストール等は問題なくできます。
電源不足の可能性もありブーストケーブルも接続済です。

ACアダプターが必要なのですかねぇ?

ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:13909095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/12/18 16:14(1年以上前)



http://plaza.rakuten.co.jp/pachisuroload/diary/201001290000/

参考になりますか。

書込番号:13909796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/18 17:33(1年以上前)

>ACアダプターが必要なのですかねぇ?
それは必要ないと思いますよ。

リカバリディスクの作成に失敗しているのか、リカバリプログラム自体の不良ですかね?
他には、DVDメディア自体の不良(粗悪品)も考えられます。

書込番号:13910166

ナイスクチコミ!1


スレ主 emphaseさん
クチコミ投稿数:62件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2011/12/18 18:41(1年以上前)

早々のお返事有難う御座います。
boot時に電源供給が行われていないような気もするのですが、
関係ないのでしょうか?

コノDVDは、電源供給が行われている場合、上部の青いLEDが点灯しているみたいで・・・
新規OSインストールや、リカバリを行う際、
初めは起動して(LED点灯中)いるのですが、
OSインストールの時は「Windows is loading file・・・」と出て、
IMEの選択までは問題ないのですが、
ドライバーのインストール画面の際、
LEDが消灯しており、DVDのドライバーが見つかりません?的な表示が出て
インストールが進めません。

また、リカバリーの際も「Windows is loading file・・・」の後、
リカバリファイルが見つかりませんとでます。(LED消灯)

Windows起動後は、ずっとLEDが点灯しており、
OSインストールも進行でき、リカバリディスクの中身の確認できます。
※メインPCではすんなりBoot起動します。

リカバリディスクに関しては破損等が考えられ再度作成してみたいと思います。
OSディスクに関してはメディア等の破損は考えられないので、
U24EのBoot起動の問題なのかなぁ?

書込番号:13910558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 U24Eの満足度5

2011/12/18 19:40(1年以上前)

リカバリ用のDVDドライブをUSB3.0の方に接続していませんか?

たしかリカバリはUSB2.0の方しか認識しなかった記憶がありますが、間違っていたらスイマセン。

書込番号:13910798

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 emphaseさん
クチコミ投稿数:62件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2011/12/18 21:07(1年以上前)

!!
USB2.0接続にしないといけないのには
自分的には盲点でした!

OS、リカバリ共に認識・進行の確認ができました!

有難う御座いました。

書込番号:13911212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング