このU24Eに対応している、汎用のACアダプタと増設メモリは何でしょうか。まだ出ていないかもしれませんが、もしどなたかご存知ならばお教えいただければ幸いです(^^v
書込番号:13912072
0点
V数、A数、W数を見て、汎用アダプタを出しているメーカーの対応表を見て
同じ仕様を探すのが手っ取り早いんじゃないですかね。
メモリはPC3-10600 SODIMMで検索を。
書込番号:13912744
0点
>増設メモリは何でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13761801/#13777320
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168319/SortID=13777011/
書込番号:13912973
![]()
0点
ACアダプタは5.5mm/2.5mm 19V 3.42A。東芝やNECのものを流用できる可能性があります。
あくまでも自己責任ですが。
書込番号:13916338
1点
皆様
貴重な情報ありがとうございました(^^v 返信が遅くなってすみません。増設メモリについては既に多くの口コミが寄せられていたのですね(^^;たいへん失礼いたしました。
電源についてですが
>ACアダプタは5.5mm/2.5mm 19V 3.42A。東芝やNECのものを流用できる可能性があります。
あくまでも自己責任ですが。
→19V汎用ACアダプタの、バッファローのBSACA02TO19 (東芝Dynabook用)を使って、問題なかった方はいらっしゃいますか? 何せ同社の対応表にはASUSの19Vは載っていないので…
書込番号:13918564
0点
「ASUS > U24E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/11/09 22:58:08 | |
| 0 | 2021/02/11 8:21:23 | |
| 1 | 2022/09/25 19:45:21 | |
| 1 | 2017/11/12 18:21:53 | |
| 3 | 2015/08/02 19:18:38 | |
| 3 | 2015/02/03 5:03:55 | |
| 10 | 2014/12/09 3:03:15 | |
| 10 | 2014/07/27 11:19:57 | |
| 6 | 2014/07/08 0:02:07 | |
| 3 | 2014/04/07 0:28:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







