『このPCで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『このPCで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCで・・・

2011/12/30 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

このPCでイラスト作成をしたいと思っていますがスペックは足りるのでしょうか?使用ソフトはイラストスタジオ、使うレイヤーは30枚以下ぐらいです ディスプレイは23インチのものを使うので画面は小さくても良いです ご教授ください

書込番号:13960784

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/30 22:37(1年以上前)

動作環境を見る感じでは大丈夫そうに思えます。
http://www.illuststudio.net/products/about/operation/

書込番号:13960808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/30 22:48(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます! セルシスのサイトを見る限り大丈夫そうですね もう一つ質問がありまして、このPCにはDVDドライブが付いていませんが後で買い足せば良いでしょうか?またどのようなものが良いか教えて下さると助かります

書込番号:13960867

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/30 23:09(1年以上前)

>このPCにはDVDドライブが付いていませんが後で買い足せば良いでしょうか?
>またどのようなものが良いか教えて下さると助かります

あとで買い足せばいいと思います。
機種としてはこれが安くていいかな。
http://kakaku.com/item/K0000236168/

持ち運び用途でなかったら、ドライブ付きの15.6型のノートを買うという選択肢はないのですか?

書込番号:13960964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/31 11:48(1年以上前)

kanekyoさんも書かれてますが、家の中での移動くらいだとしたら、15.6型のノートの方が何かと便利だと思いますよ。
DVDドライブも内蔵されてますし、金額的にも結構安く買えますから。

例えば、Acer Aspire AS5750やLenovo G570などです。

書込番号:13962549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2011/12/31 20:02(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうどざいました。 たしかに15インチのノートの方が安くドライブも付いていて便利ですが持ち歩く頻度もそれなりにあるので小さくて高性能なノートが良いなぁと思っていたのでこのPCはどうかな?・・・・・と。 駄文すみません・・・・

書込番号:13964104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング