『横浜地区』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『横浜地区』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

横浜地区

2012/01/01 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

ヨドバシ、ビックは予約だけど54800円にポイント10%みたいです

書込番号:13965732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
surferomeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/03 14:07(1年以上前)

そうすると実質的に5万円を切っているということですね。

ということはアマゾンなどでも近いうちに5万円を切ってくると考えることができるかもしれませんね。その時は私もこの機種を改めて検討してみたいと思います。

ランキングも3位に上がってきているようですし、以前ヨドバシで実物を見たときには、「当店で一番売れているパソコン」という掲示がされていました。

この機種はかなりの人気になってきているようですね。

個人的には性能は申し分がないとは思うのですが、デザイン的にはあまり好きになれません。やはりソニーなどのものは、デザインはいいなと感じてしまいます。

しかしこの機種はコストパフォーマンス的にはたいへん魅力的です。

書込番号:13973731

ナイスクチコミ!0


スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/01/03 17:06(1年以上前)

福袋を購入するのに、横浜をぶらついてたら見つけました。
もう所有しているので詳しくは聞きませんでしたが上記の値段でした。
しかし人気機種で品薄なのに値引きをする感覚がわかりません。
何故なんでしょうね

書込番号:13974320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/03 19:27(1年以上前)

ソニーはデザインだけですから、こちらのモデルの方がよっぽどいいですよ。
個人的には、ソニーのPCを買う人の気が知れません。

書込番号:13974866

ナイスクチコミ!2


スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/01/03 21:27(1年以上前)

ソニーの中にも良いPCはたくさんあり
デザインだけでなくよい技術も持っていると思います。
値段が高いのでなかなか手が出ないのが悲しいですけど
予算があればSONYでも使ってみたいPCは沢山あります
ただSONYというだけで嫌いという人も多いですが
たいていその理由は語らないのは何故なんでしょうね。
ASUSにもSONYにも良いところはあり
その中で自分の好みを見つけて、予算があえば購入するだけ
SONYをけなし、使用している人間の気が知れないという人の気が知れません
使う人により名機も迷機もうまれると思います

書込番号:13975413

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング