『Photoshop CS5の使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『Photoshop CS5の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Photoshop CS5の使用について

2012/01/05 07:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

はじめまして、U24Eを購入を検討しています。
今回、このノートパソコンを使用してPhotoshopCS5を使いたいと思っていますが、
CS5には3D成形という機能があり、OpenGL対応のビデオカードがないとできないようです。
U24Eは、i5にIntel HD Graphics 3000が組み込まれていますが、これはOpenGLに対応しているのでしょうか?対応していない場合、U24EでOpenGLを使う方法を教えてください。
ネットでいろいろ調べましたが、よくわかりませんでした。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13981368

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/05 07:55(1年以上前)

ハードウェア支援を有効にする場合はOpenGLが関係してきますが、有効にしなくても使えますので。
Intel HD Graphcics 3000はOpenGL3.0に対応しています。
OpenGLを使わない方がおそらく高速でしょう。

書込番号:13981404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/05 08:19(1年以上前)

甜さん、返信ありがとうございます。
確かにOpenGLなしでも使用できますが、3Dの画像を使った編集とかをしたいと思っていますので、OpenGLが使用できるかとても気になっています。

書込番号:13981451

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/05 14:14(1年以上前)

ひょっとしたら勘違いしてるかもしれないのでもう一度書きますが、OpenGL3.0までの対応でいいならOpenGLは使えますよ。
ただし大した性能はありません。

書込番号:13982400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/01/05 18:27(1年以上前)

キン肉マン_スグルさん>
甜さん>

昨今は基本的に OpenGL APIを使うメリットが「速度よりも質感などの精度向上」に重点を
置いているので、OpenGL APIだから高速、ってことはありません。逆に DirectX描画の方が
速い GPUが主流です。

#OpenGL用ビデオカードは基本的に描画精度、
 演算精度の桁が違うので。
 だからこそその手のカードはそれほど描画が
 速くなくても価格は高い、という状況に
 なっています。

PhotoShopで OpenGL利用だとおそらく画像の effectなどに関連してくる可能性はあると
思いますが、私自身そのあたりは専門外なので詳細は言及を避けます。

書込番号:13983153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング