このPCの購入を検討していますが、このところ市場から物が消えているような感じがします。
そうこうする内に、中国は国慶節の休みに1/23から突入します。
まず、最低2週間は生産再開にならないと思いますが、台湾は本土とは違うのでしょうか?
このまま、休みに突入すると、しばらく現物にお目に掛かれないような気がしますが、どうでしょうか?
書込番号:14000730
0点
外野がみるところ、
HDD品不足と次期CPUへの切り替えが重なっているのでは?
書込番号:14001992
![]()
0点
ZUULさん、こんばんは。
タイの水害の影響ですか?
version up変更の話はちょこちょこ小耳に挟みますが、
CPUしかり、OSしかり・・・
しかし、何ですね、この手の商品は買い時が分からないですね。
結局、欲しい時が買い時なんでしょう。
買いたくても、物は無しですか・・・
書込番号:14002326
1点
今日、秋葉原のヨドバシカメラに行きましたが、現在は在庫なしだが、1月18日に入荷すると書かれていました。
その頃には在庫が増えるのではないでしょうか?
書込番号:14007228
![]()
3点
各社メーカーパソコンが在庫限りとなっていますね。
ちなみにこの機種の次回入荷はヨドバシ西口で1月21日入荷となっていました。
書込番号:14010273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>各社メーカーパソコンが在庫限りとなっていますね。
そんなことはないですよ。
全てのメーカーのPCが在庫限りだなんて。
書込番号:14011027
0点
皆さん、有益な情報ありがとうございます。
1/23の春節入り前の段階で、幾許かの入荷はあるみたいですね。
取り敢えず、安心しました。
UPDATEを優先して、実質的な廃番扱いになると嫌だなと思っていました。
昨日、Goodwillというパソコン専門店で、実機があるのを見ました。
なかなかいい感じの仕上り感ですね。
ただ、店舗の値段は6万円を切りましたみたいな値段で、交渉の余地も無しといった感じです。
実機を触れただけ、良しとします。
また、在庫がそれなりに出れば、値頃感も増すかと思い、しばし静観します。
ありがとうございました。
書込番号:14014966
0点
>都会のオアシスさん
すみません。説明不足でした。
在庫限りのモデルが出始めました。というのが正しい表現でした。
年末はそんな値札をほとんど見かけなかったものなので。
書込番号:14015973
0点
5万円3,000円台のショップは、いつまでも「在庫問い合わせ」みたいな感じだったので
58,000円台で購入しました。
最安値からすると高値ですが、12月の購入だったので5,000円前後の差額で早く買えたのはラッキーだったと思えます。
6万切ってるくらいでしたらコストパフォーマンスは良いと思いますよ。
現在、価格コムでの登録店が2店、53,000円台は「いーでじ本店」のみです。
これから先、5万円台前半で買える保証は有りません。
さっさと買っちゃいましょう(笑)
書込番号:14017969
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > U24E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/11/09 22:58:08 | |
| 0 | 2021/02/11 8:21:23 | |
| 1 | 2022/09/25 19:45:21 | |
| 1 | 2017/11/12 18:21:53 | |
| 3 | 2015/08/02 19:18:38 | |
| 3 | 2015/02/03 5:03:55 | |
| 10 | 2014/12/09 3:03:15 | |
| 10 | 2014/07/27 11:19:57 | |
| 6 | 2014/07/08 0:02:07 | |
| 3 | 2014/04/07 0:28:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







