『グラフィックスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『グラフィックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックスについて

2012/01/15 17:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:9件

写真投稿している方の写真をみると、グラフィックスという項目のサブスコアが6、3なのですが私のスコアは4、7しかありません。この項目はなにか設定することによってかわるのでしょうか?

書込番号:14026220

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/15 17:43(1年以上前)

たぶん、メモリを8GBに増設しているからじゃないかな。
高い方のレビューでは増設しましたと書かれているし。
エクスペリエンスはメモリを増設するとグラフィックのスコアが上がることがよくあります。

書込番号:14026255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/15 17:47(1年以上前)

おそらくWEI計測中にGPUクロックに対するTB機能が作動せずに低クロックのままになっているのが原因かと思います。
CPU-ZでGPUの動作クロックを見ることができます。
電源オプションで省電力以外になってることを確認して、他のいかなるGPUベンチソフトを用いても
GPUクロックが1.2GHzまで上昇しなければ、ドライバかBIOSの問題である可能性が出てきます。
実質的に今現在の使い方で困ってなければ、それらの更新はお勧めしません。

書込番号:14026270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


時計男さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/01/15 18:52(1年以上前)

普通にメモリーを4GB×2にしてデュアル動作させて再計測しただけでUPしますよ。

書込番号:14026547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/01/16 02:51(1年以上前)

評価を再実行することでちゃんと表示されました。皆様ありがとうございました。

書込番号:14028402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング