『どこに売っているの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『どこに売っているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どこに売っているの?

2012/01/16 02:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:7件

購入を検討しています。

東京で売っている場所を教えてください。(在庫のあるお店)

書込番号:14028385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/16 07:20(1年以上前)

通販ではなくて量販店とかの店舗買いですかね?
それならスパイダーMANさんの動ける範囲が他の人にはわからない。
自分が行ける範囲の店舗に電話する方が確実じゃないですかね? 

書込番号:14028596

ナイスクチコミ!3


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 U24EのオーナーU24Eの満足度4

2012/01/16 16:43(1年以上前)

私の場合秋葉原のヨドバシカメラで買いましたけど
入荷量が少なく、そのときで8台しか入ってなかったですね
入荷も不定期なのでどうしても欲しい場合には予約しかないですね

書込番号:14029960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/16 22:02(1年以上前)

もう少し待てば
U24E-PX2430S(マイクロソフトOfficeH&B付)
U24E-PX2430R(レッド)
U24E-PX2430RS(レッド,マイクロソフトOfficeH&B付)
が出てくるようですよ!

書込番号:14031196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/18 09:19(1年以上前)

ヨドバシ各店舗で在庫あるようです。
ヨドバシ.comでも購入できます。(9時現在)

書込番号:14036291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/20 13:21(1年以上前)

私はボーナス商戦直前に在庫がなくなるのを察知してヨドバシドットコムで買いました。
のちにこのモデルはレッドもあることがわかり、現状でも生産体制がうまく取れてないんだな、という状況の中で待っても良かったのかな?と感じましたがそれに余りある性能をこの1ヶ月以上、提供してくれているので非常に満足しています。1年半前のPCと全然違うことがよくわかりびっくりしました。これだけの性能向上を体感できるとは全く考えてなかったので。
このあたりのご不満のある方、特にモバイルノートを使われていた方にはとても有用であると私は確信します。在庫を見つけたら即ゲットがよろしいかと思いますが、できるだけ信用の置ける店舗がいいと思います。まだ生産初期段階の製品なので何がおきるかわかりませんから。
安価購入で仕様も欲張り、待てる方はしばらく様子見がいいと思います。春には店舗に溢れる様に並んでいるのが目に浮かぶようです(笑)

書込番号:14045141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング