『縦置き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『縦置き』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

縦置き

2012/01/29 14:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 u-sya11.16さん
クチコミ投稿数:77件

自宅ではHDMI端子を繋いで、ディスクトップ化しています。縦置きでの使用はよくないのでしょうか。

書込番号:14082525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/29 14:15(1年以上前)

放熱を除けば良くないということはありませんが、モニタを閉じっぱなしにして起動させるというのは良くはありません。
desktopの読みはデスクトップです。

書込番号:14082535

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/29 14:19(1年以上前)

縦置き、横置きよりノートって、モニタを開けてキーボードからの排熱も考えて作られていたりするし、その点があまりよくはないでしょうね。しかも、これはモバイル向けですから排熱も大型のより悪いでしょうし。

書込番号:14082552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/29 17:01(1年以上前)

仮に縦置きにして、キーを打つとき等はどうするのですか?
外付けのキーボードとかを付けるくらいなら、ちゃんとデスクトップ機を買った方がいいと思いますが・・・。

書込番号:14083106

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-sya11.16さん
クチコミ投稿数:77件

2012/01/29 23:24(1年以上前)

甜さん、kanekyoさん、都会のオアシスさん。

連絡が遅くになりすいませんでした。

やはり縦置きでの使用は良くないみたいですね。

キーボードから排熱してるとは思ってもいませんでした。

書込番号:14084896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング