『ACアダプタのサイズとコードの太さは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ACアダプタのサイズとコードの太さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタのサイズとコードの太さは?

2012/02/14 22:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

こんにちは。この機種の購入を検討しています。
色々外へ持ち出し携帯する予定です。そこで教えて下さい。

ACアダプタのサイズは小型ですか?
また、アダプタのケーブルは携帯できるような細めのものですが?
海外メーカーなので、携帯性を気にしています。
写真とか併せてあると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14154578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/14 22:28(1年以上前)

ACアダプタのサイズはこちらのスレッドと画像を参照して下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000308806/SortID=13954709/#13981121

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/437/318/html/14.jpg.html

携帯できないような太いケーブルが分からないと判断に困ります。

書込番号:14154654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 U24Eの満足度5

2012/02/14 22:28(1年以上前)

ピンぼけですいません、こんな感じです。

アダプターのサイズは約105x45x30mmです。

書込番号:14154655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

2012/02/14 22:32(1年以上前)

有難うございました。
大変よくわかりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14154674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング