『なにが違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『なにが違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

なにが違うのでしょうか?

2012/02/15 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

毎度お願いたします、同じようなモデルですが、
U24E-PX2430RSってあります、これは2万円以上高いみたいですけど、
なにが違うのでしょうか?スペックみたらなにも変わらない感じするのですが、
なにか見落としているのでしょうか?

書込番号:14158888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 U24Eの満足度5

2012/02/15 21:48(1年以上前)

U24E-PX2430RSには、Office Home and Business 2010が入っています。
その違いだけです。

書込番号:14158903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/15 21:48(1年以上前)

オフィス付きかどうか、では?

書込番号:14158904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/15 21:48(1年以上前)

Office Home and Business 2010付きと無しの違いで値段が違うみたいですね。

書込番号:14158907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/15 21:49(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000336846.K0000336845
office搭載ですね。

書込番号:14158908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/15 21:49(1年以上前)

・・・・・・かぶった。しかもスゲー中途半端なレスしかしてないorz

書込番号:14158911

ナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:425件

2012/02/15 22:02(1年以上前)

本当に皆様素早いレスでありがとうございます、
そういうことだったんですね、
感謝いたします!

書込番号:14159005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング