『ivybridge』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ivybridge』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ivybridge

2012/02/16 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 両儀式さん
クチコミ投稿数:9件

この機種かマウスコンピュータのほぼ同スペックのものの購入を検討しているのですが、
夏モデルでこのサイズのivybridge搭載型が発売される可能性はありますか?

書込番号:14163121

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/16 20:49(1年以上前)

Ivy BridgeのTDPはSandy Bridgeよりも下のようだしSandy Bridgeの置き換えになっていくので
出さない方が考えにくいことです。
予定通り4月から出始めるなら夏に出てくる可能性はあります。

書込番号:14163148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/02/16 20:51(1年以上前)

ivyは4月には出てくるようなので、発売されれば各社すぐ発売すると思いますよ。

書込番号:14163157

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/16 20:57(1年以上前)

無理かも?
ttp://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52259252.html
ttp://d.hatena.ne.jp/varqa6/20120216/1329378985

書込番号:14163179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/02/16 21:37(1年以上前)

そんなことになっていたんですね。

平さん仰るように難しいかもしれないですね。 すみません。

書込番号:14163370

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/16 21:52(1年以上前)

ぴぴぴぴぴーさんさん 確定情報ではないので2〜3日、間をおいて判断すべき問題と思います。
本当に延期ならその間に発表がある筈ですので・・・

書込番号:14163454

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2012/02/17 16:03(1年以上前)

延期じゃなく出荷量を絞るって話ですね。

書込番号:14166430

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/02/17 16:52(1年以上前)

Intelもウルトラブックに力を入れてるみたいなので可能性は大いにあるでしょう。


”世界的な不況によりSandyBridge搭載ノートの在庫消化に時間がかかっているそうで、このためIntelはIvyBridgeの大量出荷を延期する計画となっているとのこと”

この記事が本当なら、Intelはライバル不在の独断状態なのでやりたい放題ですね。
AMDにはがんばって貰いたいものです。

書込番号:14166595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング