『SSDの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『SSDの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの対応

2012/02/19 13:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 ama-piloさん
クチコミ投稿数:2件

SSDに換装しようと思っているのですが
intel320シリーズ以外で使えるものはないでしょうか?

コストパフォーマンス的にはAS510S3-120GM-Cの方がいいので使えないこと考えているのですが・・・。

書込番号:14175070

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/19 13:17(1年以上前)

>コストパフォーマンス的にはAS510S3-120GM-Cの方がいいので使えないこと考えているのですが・・・。
このSSDのクチコミをよく読んでから判断して、

それよりも、こちらを使う方がいいかと
Crucial m4 CT128M4SSD2 \13,497円
URL
http://kakaku.com/item/K0000248009/

書込番号:14175104

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/19 13:21(1年以上前)

信じていいのかわかりませんが、2ch見るとダメだったと書いている人がいますね。

>220 : [Fn]+[名無しさん] : 2011/11/13(日) 11:05:16.97 ID:ryE8NATU [1/1回発言]
>SSDだけどADATA S510も認識しない・・・
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/notepc/1320644286/201-300

m4も使えないはずですが。

320が安全でしょうね。

書込番号:14175120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/19 13:24(1年以上前)

まだバグが解消されてない可能性もあるので無難に6Gbps非対応のSSDにしておくか、人柱覚悟でいくかです。
どちらにせよAS510S3-120GM-Cはコストはいいかもしれませんがコストパフォーマンスは悪い部類かと思います。
コストとコストパフォーマンスは似て非なる物です。
SSDSA2CW080G310にしておいた方がいいんじゃないかと。

書込番号:14175138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/19 13:45(1年以上前)

なるほど、
kanekyo さんのリンクみて気づきました、機種固有の問題を抱えていたんですね、
一般論で答えてしまいました。

書込番号:14175208

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/19 13:57(1年以上前)

>機種固有の問題を抱えていたんですね

この機種以外では聞きませんが、なぜかあるんですよね。

書込番号:14175257

ナイスクチコミ!0


スレ主 ama-piloさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 14:35(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

素直にintel 320にしようと思います。

書込番号:14175405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング