『ヨドバシカメラ及びヨドバシドットコムで入荷。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ヨドバシカメラ及びヨドバシドットコムで入荷。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 GuRaMboさん
クチコミ投稿数:3件

本日確認時点で、ヨドバシドットコムに在庫を確認しました。

また、ヨドバシ各店でも、少量ながら入荷したようです。

                           以上です。

書込番号:14193730

ナイスクチコミ!2


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/23 18:26(1年以上前)

特価情報アイコンなのに価格情報はなしですか?
あと、地域を書いたほうがよいかと。

書込番号:14193864

ナイスクチコミ!0


スレ主 GuRaMboさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/23 18:34(1年以上前)

すみません。価格は59800円で10%ポイント還元なので、実質53820円となります。

入荷地域ですが、ほぼすべての店舗で入荷しているようです。
しかしほとんどが在庫少となっているため、店頭での購入の際には注意が必要かもしれません。

ヨドバシドットコムでは在庫有りと書かれているため、ある程度の余裕はあるかと思いますが、また、すぐに在庫切れとなる可能性が大きいと思います

書込番号:14193886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/02/23 20:17(1年以上前)

>価格は59800円で10%ポイント還元なので、実質53820円となります。
それじゃとても特価とは言えないね。
発売当初と同額ですからね。

書込番号:14194215

ナイスクチコミ!0


スレ主 GuRaMboさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/23 21:56(1年以上前)

>それじゃとても特価とは言えないね。
>発売当初と同額ですからね。

そうですか。すみません。

書込番号:14194693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/26 22:06(1年以上前)

ヨドバシカメラ京都で54800円の10%ポイントで買えました。

最高です。

書込番号:14208867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/29 02:42(1年以上前)

オートポイエティック・ターンAさん
ありがとうございます。

でも、
GuRaMboさんのクチコミも、
投稿時点では価格コムに掲載のショップより
実質的に安かったんだから、
貴重な情報だったんじゃないかな。

在庫状況も書き込んでくれてたから
すぐ欲しいって人にも有益な情報だったと思うし。

めげずにまた書き込んでくださいね。

書込番号:14218280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング