『比べるなら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『比べるなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

比べるなら?

2012/03/12 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 kuleaさん
クチコミ投稿数:4件

ビックカメラでこのPCを勧められました。ノートPCで、同様価格・同サイズ・同様な性能で比べるならどんな物がありますか?教えていただけたら助かります。

書込番号:14279972

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/12 22:22(1年以上前)

マウスのLuvBook LB-S210Sくらいしかないですね。どちらかならU24Eを薦めますが。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000308806.K0000293734

書込番号:14280017

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2012/03/12 22:23(1年以上前)

価格comという便利なサイトがあります。
こちらからどうぞ。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:14280018

ナイスクチコミ!6


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/12 22:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/12 23:00(1年以上前)

13インチだが、サポートを重視するんだったらこれかな。
やや高めだが、Office Home and Business 2010付で光学ドライブも付いている。
http://kakaku.com/item/K0000250678/

サポート満足度は下記リンクに纏めているので参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

書込番号:14280333

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuleaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/13 18:25(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14283665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング