『tv』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『tv』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

tv

2012/03/23 20:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

tvでこのパソコンを使いたいのですが何を用意すればいいですか?

書込番号:14334887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/23 20:39(1年以上前)

tvってなに?

書込番号:14334889

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/23 20:41(1年以上前)

すいませんテレビです

書込番号:14334898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/23 20:45(1年以上前)

>すいませんテレビです

了解!
つまり、このパソコンで地上波TVを見る事は出来ますか?
また、見るにはどのような周辺機器を用意すれば良いですか?って事?

USB外付けTVチューナーがあれば出来る。

書込番号:14334918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/23 20:46(1年以上前)

HDMIケーブルで繋げられないのでしか?。

書込番号:14334928

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/23 20:47(1年以上前)

hdmi端子でおすすめとかありますか?

書込番号:14334933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/23 20:49(1年以上前)

誤爆だ。失礼しました。

書込番号:14334941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/23 21:01(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/U24E/#specifications

HDMIは出力しかないので無理です。

書込番号:14334992

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/23 21:03(1年以上前)

>hdmi端子でおすすめとかありますか?

安いのが色々あります。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=HDMI&x=0&y=0

書込番号:14335004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/23 22:00(1年以上前)

テレビで、PCの画面表示をしたいというなら、HDMI出力端子をもつので可能です。
ただし、テレビ側にHDMI入力端子があることが条件です。無ければ出来ません。

PL-HDMIE-QD
http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmie-qd/
PL-HDMIシリーズ
http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmi/

このPCでテレビを観たいというなら、マジ困ってます。さんの説明通り。

書込番号:14335287

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/23 23:12(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:14335793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング