『比較検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『比較検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較検討中

2012/03/30 10:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 kakeku.comさん
クチコミ投稿数:138件

本機と、SONYのVPCYA2AJのプチカスタマイズ1(Corei5、メモリ4GBで52,300円)とを比較検討中です。

どなたか、性能差についてアドバイスいただけないでしょうか?

SONYはバッテリーの持ち時間が不明なのが気になるのですが。。

書込番号:14367237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 U24Eの満足度5

2012/03/30 10:45(1年以上前)

VPCYA2AJのCPUは超低電圧i5なので、U24Eの方が高性能です。

書込番号:14367267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/30 11:02(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000259817.K0000308806

VAIO Yは一応6時間駆動でLバッテリーだと11時間駆動を公称していますね。
VAIO YのCPUは1世代前のでさらに超低電圧版なのでU24Eのが上です。

下記のサイトのスコアでは
Core i5-2430M 4598
Core i5-470UM 2027
と2倍以上のスコアとなっていますね。
http://hardware-navi.com/cpu.php?NOS=&Company=Intel&Type=Notebook&Order=PassMark&Brand=&Cores=2&Socket=

書込番号:14367321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/30 21:21(1年以上前)

つまらないことですが、kanekyoさんの言葉遣い、おかしいですよ。

>超低電圧版なのでU24Eのが上です。
超低電圧版なのでU24Eの方が上です。「方」が抜けてます。
単なるミスタイプなら、スルーしてください。

書込番号:14369580

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakeku.comさん
クチコミ投稿数:138件

2012/04/01 13:55(1年以上前)

たるやんさん、kanekyoさん、
ありがとうございます!

同じCore i5といっても、いろいろあるんですね。

勉強になりました!

書込番号:14377851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング