『文字入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

文字入力

2012/04/06 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 igkmimiさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのパソコンを先日購入し使っています。
文字入力時に時々反応が遅いことがあります。
当方そこまで速くはないとは思いますが、ブラインドタッチで打てる程度です。
何が原因でしょうか?
メモリを8Gにしています。
購入してそんなに時間はたってないので、HDDの容量はたくさんあまっています。

わかる方アドバイスをお願いします

書込番号:14401366

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/06 21:50(1年以上前)

メモリ変更前はそのような症状が出ていましたか?
どのIMEを使っていますか?
どのソフト上でも同じ症状が出ますか?
セキュリティソフトを検索したらそのような問題が出てきたりしませんか?
後から入れたソフトに何か怪しい常駐ソフトはありませんか?

書込番号:14401398

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/06 21:51(1年以上前)

バックで何かが動いているとか。
タスクマネージャーを開いて、遅れるときにCPUなどの使用率が上がっていないかを確認。

あとはIMEがダメなのかも。
Google日本語入力を使ってみるとか。
http://www.google.co.jp/ime/

書込番号:14401407

ナイスクチコミ!1


スレ主 igkmimiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/07 11:58(1年以上前)

早急な回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14403819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング