『HDMI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMI

2012/04/21 21:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

HDMIを使ってテレビに接続してデスクトップのようにして使っているのですが写真のように画面が切れてしまいます。
解決方法などありましたらよろしくお願いします。





書込番号:14467064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/21 21:12(1年以上前)

すいません写真ないです

書込番号:14467068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/21 21:21(1年以上前)

テレビの解像度はどれくらいありますか?
U24Eより低いんだったら、切れるのも仕方ない。

書込番号:14467106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/04/21 21:37(1年以上前)

テレビの機種が分かりませんが、テレビ側で拡大表示しているのかもしれません。
画面モードの変更で対応できるかもしれませんよ。

書込番号:14467189

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/21 21:40(1年以上前)

HDMIなら、dot by dotで表示させれば、正しくうつります。十分な解像度があれば、の話だけど。
1366x768がないわけないけどね。

書込番号:14467207

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/21 21:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000232994/このテレビです!

書込番号:14467225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/21 21:45(1年以上前)

東芝REGZAなら僕も使ってるよ。モデルは違うけど、操作系は同じだろうから、なんとなくわかる。
やっぱり、dot by dotモードにすればいい。

書込番号:14467241

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fm21さん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/21 21:49(1年以上前)

dot to dotにしたらできました!
皆さんありがとうございました

書込番号:14467256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング