つい先日、HDDに異常が発見されたため、ssdに買い換えることにしました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004U8ZHY2/ref=oh_details_o00_s00_i00
そしてこれを買いました。
リカバリーディスクを作り、ssdをとりつけて起動してみたところ、
windows is loading file...
まではでるんですけど、そのあとマウスカーソルがでて、そのまま固まってしまいます。
(マウスカーソルを動かすことはできます。)
どうしたらいいでしょうか?
書込番号:14502792
0点
BIOSでSSDは認識していますか?
起動時F12を押してDVDからBOOTしてますか?
書込番号:14502803
0点
ssdを装着している時に、bios起動できません。
あとちゃんとstarting windows となります
書込番号:14502836
1点
>ssdを装着している時に、bios起動できません。
BIOS起動はF2ですよね?
SSD装着で起動できないのはどこかおかしい・・・・
HDDだと起動できるのですか?
書込番号:14503025
0点
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001K97W56/ref=oh_details_o00_s00_i00
これを使ってみることにします
あのにさん ご返信ありがとうございました
書込番号:14503725
0点
「ASUS > U24E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/11/09 22:58:08 | |
| 0 | 2021/02/11 8:21:23 | |
| 1 | 2022/09/25 19:45:21 | |
| 1 | 2017/11/12 18:21:53 | |
| 3 | 2015/08/02 19:18:38 | |
| 3 | 2015/02/03 5:03:55 | |
| 10 | 2014/12/09 3:03:15 | |
| 10 | 2014/07/27 11:19:57 | |
| 6 | 2014/07/08 0:02:07 | |
| 3 | 2014/04/07 0:28:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








