『Al Recovery』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『Al Recovery』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Al Recovery

2012/05/16 09:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 bokkeewaさん
クチコミ投稿数:3件

妻がAl Recoveryを間違ってアンインストールしたようでプログラムが見つかりません。
Al Recovery ダウンロード 等で検索しましたがヒットせず大変困っています。
リカバリーディスク自体は作成しているので工場出荷状態に戻すしかないのでしょうか?
ご存知な方、ご教授お願いいたします。

書込番号:14567090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:713件

2012/05/16 09:34(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/U24E/#download

上記のページを開いて、OSの種類を選択してから数秒〜数十秒待つと、この製品用のドライバやソフト類がツリー表示されます。
その中のユーティリティという項目の中に「AI Recovery utility」というのがありますので、それをダウンロードしてからインストールしてください。
多分それで大丈夫かと。

書込番号:14567102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bokkeewaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/16 10:29(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
帰宅後すぐに試してみます!

書込番号:14567235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2012/05/17 00:16(1年以上前)

もし、上記のリンクで上手く行かない場合は下記リンクをお試し下さい。

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx

書込番号:14570291

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokkeewaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/17 00:28(1年以上前)

帰宅後試した所、巧くインストール出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:14570329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/28 22:57(1年以上前)

ASUSのサイトが変更されたのか?

ダウンロードする場所が 発見できないです

お手数ですが お分かりの方 よろしくお願いします

書込番号:17459735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング