『256MB SSD 交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『256MB SSD 交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

256MB SSD 交換

2012/06/03 07:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 gogo777さん
クチコミ投稿数:6件 U24Eの満足度5

待ってもBIOS UPもなさそうなので(SATA6Gb/sは諦めて)SATA SSDに交換することにしました。
Silicon Power SP256GBSSDE25S25 256GBです。
価格は通販で16,000円なり。
HDDを外しSSDを入れ替え。続いて 前もって作ってあったRecovery CD を使い
外付けCD/DVD DriveからOSその他をInstall。
何の問題もなく簡単に終了しました。
HDDのもたつきが気になっていましたが、それも解決されてなかなかと快適になりました !

書込番号:14635596

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/03 08:28(1年以上前)

どうもご苦労様です。
最初から、SSDモデルであるUX21Eを買う方が、手間がかからなかったんじゃありませんか?

書込番号:14635683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/03 12:32(1年以上前)

UltrabookであるUX21Eはメモリの拡張やUSB等の拡張性、
外部出力端子が汎用的なものではないmini端子であること、
など弱点もいろいろありますし、「SSDにするんだったらこっち」
という単純なものではないと思いますが…

書込番号:14636462

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/06/03 18:09(1年以上前)

UX21Eは重さは軽いですが、稼働時間が短いですし、256の商品もないです。
・・・あと使っているSSDがしょっぱい(速度とか)。
難しいところではあります。

書込番号:14637498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング