『Windows8 優待購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『Windows8 優待購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8 優待購入

2012/06/05 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 k_mizuさん
クチコミ投稿数:35件

この機種も、今購入するとWindows8優待購入の対象になるのでしょうか?

書込番号:14644641

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/05 19:05(1年以上前)

この機種だろうと別の機種だろうと、6/2から来年の1/31までに買ったネットブック以外のWin7のPCは対象になります。
この機種は対象です。

書込番号:14644667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k_mizuさん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/05 19:38(1年以上前)

そうですか!

ありがとうございます。

じゃあ買いかな?価格上がってきたから急がないと・・・。

書込番号:14644769

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2012/06/05 19:42(1年以上前)

最初に入ってた7のままで、困ることは無いと思いますが。
逆に使いづらくなって元に戻す羽目になりそう。

書込番号:14644788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/05 23:20(1年以上前)

うちの場合は8になってからいっせいに8にしようと思ってます。

XPから7への操作性の変更も使いづらい。

さくしょん関連のキーが違ってるのを2度も体験するくらいなら

8にして悩んだほうがまし。

書込番号:14645693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング