『重量1・5キロって重いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『重量1・5キロって重いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

重量1・5キロって重いでしょうか?

2012/07/12 12:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

微妙に重そうなのですが、実際は、どんな感じでしょうか?実際には、持ち運ぶことは、そんなに無い事を想定していますが…持ち運べるに越した事はないぐらいに思って、このパソコンの購入を検討しています。ご教授ください。

書込番号:14796961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/07/12 12:25(1年以上前)

常時持ち運ぶとしたら、まさに微妙に重いと言えます。
ただし、たいして持ち運ばないのであれば、関係ありません。
逆に、据え置きとしては画面サイズが小さすぎる方が問題でしょう。

書込番号:14796983

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2012/07/12 12:31(1年以上前)

重たいですか?と他人に聞くことは無意味です。人それぞれですので。

1.5リットルのペットボトルで実験を。

書込番号:14797001

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2012/07/12 12:35(1年以上前)

P577Ph2m様
早々のご回答ありがとうございます。この手のモバイルパソコンの140グラムhttp://kakaku.com/item/K0000341530/spec/や530グラムhttp://kakaku.com/item/K0000335845/spec/の重さの差は、持ち歩いていると結構軽い感じるくらいの重さの差でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14797019

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/07/12 12:35(1年以上前)

11.6インチ液晶のモバイルPCとしたら、やや重いでしょうね。
同等サイズ1.45kgのノートを毎日カバンに入れて通勤してましたが
iPadで事足りるようになってからは、自宅保管庫行きですw

1.5リットル〜2リットルのペットボトル水をカバンに入れて持ってみましょう。
(周辺機器やインナーケースを含めると2kgにはなります)

書込番号:14797020

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2012/07/12 12:45(1年以上前)

KAZU0002様
おっしゃる通りですね。ペットボトルを買って持ってみます。
他の方もありがとうございました。

書込番号:14797066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング