『ネットワーク接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ネットワーク接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク接続

2012/09/17 18:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:76件

このパソコンは、インターネットにつなげる場合には、プロバイダー等の、契約が必要ですか?
一応家にはワープスターのWi-Fiがあります。
契約が必要な場合は、詳しく教えてくれるとありがたいです。

書込番号:15079730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/17 18:23(1年以上前)

>このパソコンは、インターネットにつなげる場合には、プロバイダー等の、契約が必要ですか?

現在インターネットにつながっている環境ならプロバイダー等の契約は不要

>一応家にはワープスターのWi-Fiがあります。

いまひとつ環境が不明なのですがワープスターのWi-Fiはインターネットにつながっている?

書込番号:15079785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/17 18:50(1年以上前)

部外者にはスレ主宅の現在のネット契約状況は分かるはずもなく。

書込番号:15079928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2012/09/17 18:52(1年以上前)

はい、Wi-Fiのワープスターのやつで、iPhoneなどとも接続できてます。
ちゃんとWi-Fiでインターネットにもつながります。

書込番号:15079939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/17 19:07(1年以上前)

なら無線LAN内蔵のノートパソコンなのでワープスターのWi-Fi
に接続すればいいだけです。(新たなプロバイダー等の契約は不要)

書込番号:15080022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/09/17 19:09(1年以上前)

ありがとございます&#9825;(>&#9697;<)&#9825;
たすかりました(p^ω^q)

書込番号:15080036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング