『もうすぐ Windows8が発売されますが.........』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『もうすぐ Windows8が発売されますが.........』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もうすぐ Windows8が発売されますが.........

2012/10/25 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:449件

もうすぐ Windows8が発売されますが、
優待プログラムに申し込んでいます。
実際、OSをバージョンアップした後に
ASUSのサイトから、どのプログラムを
どのような順番で、インストールしたら
いいのでしょうか?
もしかすると ASUSのサイトのどこかに
載っているかもしれませんが、
探すことができませんでした。
ご存知の方、アドバイスお願いします

書込番号:15248247

ナイスクチコミ!1


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/25 00:28(1年以上前)

こちらじゃないですかね。

http://event.asus.com/2012/osupgrade/#jp


特に何も入れる必要な無いというか、何も用意していないというか。
多分動くけど何かあっても知らないよって感じですね。
まー、メーカー製なら仕方ないかとも思いますが。

書込番号:15248303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/25 00:53(1年以上前)

カーネル(OSの根幹のプログラム)もwindows7と非常に似たモノになるので、ドライバもwindows7のもので、使用できる可能性が高いと思われます。

但し、一度、アップグレードした場合、現在お使いのwindows7のライセンスは失効(windows7に移行)しますので、ある程度、情報を待ってからの方が無難かもしれません。

※ちなみに手持ちのノートPC(元vista 32bit)に評価版のwindows8 64bit をインストール後 ドライバ(vista 64bit 盤)を入れましたが、正常に認識されました。

書込番号:15248388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/25 02:13(1年以上前)

誤表記がありましたので訂正です

× ライセンスは失効(windows7に移行)

○ ライセンスは失効(windows8に移行)

書込番号:15248562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件

2012/10/25 22:42(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます。

http://event.asus.com/2012/osupgrade/#jp

を見たのですが、

Windows 8 クリーンインストールプロセス の場合

@ASUSサポートサイトにアクセスし、必要に応じドライバー/アプリケーションを
 ダウンロードしインストールします

AASUS LiveUpdate/EASY Updateがシステムにインストールされていない場合、
 ASUSアップグレードWebサイトに直接接続して新しいドライバ/APを
 見つけることができます

ここで Win8の選択タブが無いです。

まだ ASUSのサイトは Win8対応になっていないのでしょうか?

アップグレードは もう少し待つべきなのでしょうか?

書込番号:15251679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件

2012/11/04 17:01(1年以上前)

みなさん、ご意見、アドバイス ありがとうございました。

あまり考えても、なんですので、ダメ元で Win8にアップグレードしました。

7からのアップグレードですので、アプリ、個人設定は 8に引き継ぐモードにしました。

いまのところ、アプリ ドライバーは動いています。

デスクトップモードでは 7との違いは ほとんど感じません。

本当に 8なのか? っというのが正直な気持ちです。

書込番号:15294235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング