『リカバリーが出来なくて困っております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『リカバリーが出来なくて困っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーが出来なくて困っております

2013/08/28 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:13件

AI Recoveryを使用してリカバリーディスクを作ってそのディスクでリカバリーをしようとしたのですが
「イメージのパスが見つかりません。」とエラーが出てリカバリーが出来ない状態です。
ディスク自体エラーもなく作れたのですが・・・。
検索サイトで調べても対処方法が記載されていなかったのでこちらで質問させて頂きました。

どなたか知恵をお貸しください。どうかよろしくお願いします。

書込番号:16517483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/28 20:20(1年以上前)

ディスクを問題なく作れたと思っても、実際はきちんと作れていない場合もあるかもしれませんね。
HDDのデータで初期出荷状態に戻して、もう一回ディスク作成にチャレンジかな。

書込番号:16517972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/28 20:32(1年以上前)

>>神の寝床信濃さま
返信ありがとうございます。
実は人に譲るつもりだったのでHDDを完全消去してくれる「DBAN」を使用した後に
この問題に直面したのです。
そして作ったリカバリディスクで初期出荷状態に戻そうとしたら
「イメージのパスが見つかりません。」
と言うエラーが出てしまって・・・
DBAN使用した事を記載し忘れてしまってて申し訳ございません。

一応別パソコンで使ってるOSを入れてみようとしましたがインストール設定画面までは進む事ができたので
ハードウェア的な問題ではないと思っております。

書込番号:16518031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/28 20:43(1年以上前)

ドライブの読み込み順位の変更とか単純なものでなければ苦しいですね。

書込番号:16518087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/08/28 20:47(1年以上前)

>>神の寝床信濃さま
返信ありがとうございます。
BIOSの設定でDVDドライブを優先に読ませるように設定してやりましたが
同じエラーが出ました。

この場合、もうこのOSは捨てる事しかないのでしょうか・・・

書込番号:16518111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/28 21:01(1年以上前)

あまっているOSとかで実験できる環境があればいいのですが、そのような環境を持っている人は少ないので難しいかな。
ドライブの相性とか故障だったらまた面倒ですね。
メーカーサポートが受けられればいいですが。

書込番号:16518173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/28 21:05(1年以上前)

>>神の寝床信濃さま
返信ありがとうございます。
購入して一年以上経っているので恐らく有料にはなると思います。
ですが新しいOS買うよりは安くなると思いますので明日カスタマーズセンターに電話してみます。
いろいろとご指導して頂き本当にありがとうございました。
無事OSが入れなおせたらご報告させて頂きます。

書込番号:16518187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/08/28 21:53(1年以上前)

DVDドライブをUSB 3.0に挿していませんか。その場合はUSB 2.0だと認識するかも。

書込番号:16518410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/08/28 22:44(1年以上前)

>>ヘタリンさま
返信ありがとうございます。

先ほどUSB2.0で試してみましたが無事リカバリーが立ち上がりました!
まさかUSB3.0にこんな欠点があるとは・・・初めて知りました。
とても勉強になったのとこれで安心して友人に譲る事ができそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:16518671

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング