『2012年3月モデルのSSD換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『2012年3月モデルのSSD換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2012年3月モデルのSSD換装について

2014/04/06 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:25件

2012年3月モデルのU24Eを使用しています。

BIOSを209にアップデートしました。
その後、テストでメインマシンのSSD(SATA3)を取りつけてみたところ、
BIOS画面で認識しているのは確認しました。

これは換装して問題ないのでしょうか?
問題ないようでしたら、同型のSSDを購入しようと考えています。

今さら感のある質問で恐れ入りますが、詳しい方がおられましたら、ご教示お願いいたします。

書込番号:17387788

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/07 00:01(1年以上前)

BIOSで認識しているようでしたら問題ないでしょう。

少しだけ軽くなり少しだけ省エネにもなります。
小型のPCにはSSDが良いですね。

書込番号:17387809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/04/07 00:05(1年以上前)

>これは換装して問題ないのでしょうか?

別に問題ないです。換装例のサイトは下記のリンクにあります。
https://www.google.co.jp/search?q=U24E&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz=1I7GFRE_ja#q=U24E%E3%80%80SSD%E6%8F%9B%E8%A3%85&rls=com.microsoft:en-US

書込番号:17387817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/04/07 00:28(1年以上前)

kokonoe_hさん
キハ65さん

ありがとうございます。
念のため同型のSSDを購入してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17387891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング