


U24Eをハードオフで買ったWDの500GBのHDDに換装して
Windows10を使っています。
Biosのバージョンが205なんですが、U24Eのサポートページを見ると最新が209です。どうしたら209にアップデートできますか?
書込番号:24438185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


うーん
ダウンロードしてUSBメモリに入れてBIOSで何か操作するんですかね...
そこが分かりません
書込番号:24438219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以下口コミを参考にして下さい。
>BIOSのアップデートについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005892/SortID=14962289/
書込番号:24438222
0点


DL した.ZIPファイルを解凍したものをUSBメモリに移して、それをUSBソケットに挿して・・
BIOS画面内の中に入ってから、画面の様子を写真撮ってみてください。
おそらくですがBoot か、Save & Exit の中辺りにあるかと思いますが。。
書込番号:24438247
0点

Advanced - Easy Flash ですか。
書込番号:24438253
0点


失礼しました。以下訂正。
>applecyanさん
QueenPotatoさんの書き込みのURLの5以降を参照して下さい。
書込番号:24438324
0点

別のことになりますが、F2起動直後に連打してもBIOS入れないことがあります...
周辺機器すべて外しているんですがね...
同じ症状出てるかたいますか?
書込番号:24438357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>applecyanさん
>F2起動直後に連打してもBIOS入れないことがあります...
高速起動の関係でBiosに入れないパターンと思います。
下記方法で解決します。
Bios(UEFI)に入れれば良いのですね?
Windows を起動
⇒設定画面へ
⇒更新とセキュリティ
⇒回復
⇒今すぐ再起動
※再起動します
⇒トラブルシューティング
⇒詳細オプション
⇒UEFI ファームウェアの設定
⇒再起動(これは表示されないかもしれないです)
もしくは下記の方法
⇒スタートタイル内の「コマンドプロンプト」を「管理者として実行」
⇒下記をコピペ
shutdown /r /fw
再起動がかかって入れるはずです。
書込番号:24438416
0点

BIOSに入れない症状は高速スタートアップのせいかと思います。
「高速スタートアップを有効にする(推奨)」のチェックを外して下さい。
設定の場所は検索して探して下さい。
書込番号:24438422
1点

>JAZZ-01さん
ありがとうございます。
なぜかそのメニューに、UEFIのボタンが表示されてないんですよね...
>ハル太郎さん
試してみます。
書込番号:24438517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > U24E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2021/11/09 22:58:08 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/11 8:21:23 |
![]() ![]() |
1 | 2022/09/25 19:45:21 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/12 18:21:53 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/02 19:18:38 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/03 5:03:55 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/09 3:03:15 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/27 11:19:57 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/08 0:02:07 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/07 0:28:52 |