『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20FTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

UL20FTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2010年 7月17日

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT」のクチコミ掲示板に
UL20FTを新規書き込みUL20FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いでしょうか?

2010/09/19 17:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT

クチコミ投稿数:254件

こちらの機種と、新しいUL20FT-2X330Vの性能の差は、値段通り(約2万)あるのでしょうか?

書込番号:11934899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/19 17:49(1年以上前)

>値段通り(約2万)あるのでしょうか?
答えられる人が居るのでしょうか?
PCってな物は、値段と性能ってな比較が一番難しいですからね。

書込番号:11934931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/19 18:45(1年以上前)

こんにちは
 比較検討しやすいようにurlを貼ってください

書込番号:11935152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/19 18:49(1年以上前)

>値段通り(約2万)あるのでしょうか?

2万円の差を感じる人は感じる、そうでない人には判らない。
としか答えようがないような。

書込番号:11935170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2010/09/19 20:35(1年以上前)

すみません。質問のし方が悪かったと思います。
性能の差はだいぶあるのでしょうか?
あまり変わらないようならこちらを買おうと思ってます。
用途は今の所インターネット・オフィスくらいですが速い方がいいです。今はネットブックを使ってます。

書込番号:11935586

ナイスクチコミ!0


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2010/09/19 20:47(1年以上前)

以下のホームページで、CPUのベンチマークスコアを探してみました。

http://www.passmark.com/index.html

【Celeron Dual-Core U3400】:950
【Core i3 330UM】:1200

Celeronの方はCore i3の約8割程の性能ですので、かなり単純に例えると、アプリが起動するのに高い方だと10秒かかるのが、安い方だと12秒になります(実際はこんなに単純ではないとは思いますが・・・)。

この差に2万円の価値があるかどうかは、人によって違うため何とも申し上げられません(^_-)

書込番号:11935664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件

2010/09/20 08:11(1年以上前)

どうもありがとうございます。
あまり劇的には変化ないようですね。
Celeron Dual Coreのこちらを購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11938024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS User Password 消せない 5 2019/02/08 21:17:46
ちょうどいいインナーバック 0 2011/03/26 10:39:03
ASUSの保証延長サービスの登録 2 2011/02/22 19:54:23
ネットブックと悩んでます。 3 2011/02/07 15:29:05
日本語変換について 6 2011/01/23 15:16:01
Bluetooth 11 2011/01/25 13:19:52
内臓WiMAXの使用方法が不明です 2 2011/01/07 11:46:13
CPUの交換について 2 2011/01/06 23:15:05
UL20FTフリーズします 10 2011/03/18 13:28:28
SSDに換装しました 1 2010/12/28 10:21:38

「ASUS > UL20FT」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT
ASUS

UL20FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月17日

UL20FTをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング