『購入検討中。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20FTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

UL20FTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2010年 7月17日

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

『購入検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT」のクチコミ掲示板に
UL20FTを新規書き込みUL20FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

標準

購入検討中。

2010/09/23 22:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT

クチコミ投稿数:221件

この機種、コスト、スペックともにエイサーの753と比較して
遜色ないと思われるのに、それほど人気がないように思われるのですが、
これには何か理由があるんでしょうか?

書込番号:11959075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/23 22:45(1年以上前)

ASUSだから?

書込番号:11959186

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/23 22:51(1年以上前)

とりあえず、ここのランキングはあてになりませんよ。

書込番号:11959223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/23 22:58(1年以上前)

ほんとですね。機能的には同等なのに。
でも、満足度はどちらも高いようですよ。
やはりメーカー名の影響???

書込番号:11959274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2010/09/23 23:03(1年以上前)

kanekyoさん、お世話になります。
ランキング、あてになりませんか。
ろしっぽさんも、とりあえずありがとうでした。
でも「ASUSだから」ってどういう意味でしょうね。
てぃーさんも、ありがとうございます。やはりメーカー名???
うーん、私には意味不明。
オーバークロックでパワーアップとか、
むしろ性能面では、こちらの機種の方が良さそうなんですけどねぇ・・。

書込番号:11959300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/24 00:48(1年以上前)

単純にACERの753の方が安いからじゃない?
TSUKUMOの登録価格なんか9千円も差があるよ。

書込番号:11959893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 01:37(1年以上前)

ACERとASUSと聞いて、どっちが高品質かと聞かれたら、即答でASUSって俺は答えるだろうな。

自作PCユーザーはそういう人が多いんじゃないかな?

書込番号:11960062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/24 18:57(1年以上前)

オーバークロック機能も結構いい機能たどおもいますよ
EeePC901-16Gというネットブックをつかっていますが、
例えば通常だとコマ落ちする動画もオーバークロック(スーパーパフォーマンスモード)すると再生できたりします。

たった0.8クロックの差らしいですが結構体感できてます
この機能はASUSだけなのかな?

書込番号:11962600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 19:16(1年以上前)

>たった0.8クロックの差らしいですが結構体感できてます

ネ申だな?君は。

すごいぞ、その感覚は。常人には到底無理だ。

書込番号:11962667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 19:44(1年以上前)

 牛乳屋さん、こんにちは。 

「モバイルの将来が見えた! 「Eee PC 901-X」購入徹底レポート【前編】」
 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080909/1018543/?P=5

 Eee PC 901-Xには4つの動作モードがあるのですね。  

書込番号:11962791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/25 14:18(1年以上前)

>鳥坂先輩さん
前にどっかで見たんですが確かメモリバス?かなんかも上がるみたいです。
クロック数はどうでもいいとして動画コマ落ちが再生できるようになるってだけでも良いとはおもいませんか?

この機種UL20FTはTurbo 33テクノロジーというオーバークロック機能で33%ほど性能があがるそうなのでEeePC901よりも結構体感できるのではないでしょうか?


>カーディナルさん
こんにちは。
4つといってもひとつは電源かバッテリーかで自動で切り替えてくれるモードなんですが、バッテリーの時は結構電池もってくれますし電源の時はちょっとパワーでてくれるので結構べんりですね。
EeePC901が他社の機種より電池持ちがよかったのはこのせいかもしれませんね
8時間以上をうたってましたからね。

書込番号:11966816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2010/09/25 16:47(1年以上前)

本日、秋葉原の某量販店で店員さんに聞いたところ、
753よりこちらの機種の方が、グラフィックスの性能が良く、
液晶も良いものを使用していて、エイサーのように値段を
下げられないとのことでした。
今のところ、私としてはもう少しCPUの性能の良いものも検討してみたいと
思っています。

書込番号:11967500

ナイスクチコミ!0


zero零0さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/27 14:08(1年以上前)

>この機種、コスト、スペックともにエイサーの753と比較して
>遜色ないと思われるのに、それほど人気がないように思われるのですが

主さんの言うとおりこの価格帯のCULV機は性能はほとんど変わりありません。
購入する人のほとんどが、モバイル用途でOfficeやメールや軽めのソフト、ちょっとしたネット閲覧作業を目的としたサブ機として購入してると思います。
UL20FT、AO753どちらも十分な性能で一般人には体感できるほどの差は無いと思います。
後はデザインとコストの差になってくるので少しでも小さくて軽くて安いAO753が若干人気があるのではないでしょうか?
まぁ価格も数千円の差ですし、デザインやキーの打ちやすさも好みの問題ですので自分が気に入った方を買えば良いと思います。

書込番号:11976977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/07 02:03(1年以上前)

UMPCでオーバークロックができちゃう面白いPCなので興味深々です。
>牛乳屋さんがおっしゃってたクロック数が0.8・・・というのは、
既定の動作周波数から0.8Ghzオーバークロックできるという意味ですよね?

書込番号:12022143

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/07 23:53(1年以上前)

>既定の動作周波数から0.8Ghzオーバークロックできるという意味ですよね?

ASUSが独自に追加した機能です。

acer one752買わずにこっち買えば良かったと少し公開しています。

書込番号:12026228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2010/10/10 02:22(1年以上前)

結局、UL20FT-2X330Vを購入しました。i3を搭載しているタイプです。
ホントはブラックが欲しかったのですが、残念ながら
このタイプはシルバーのみ。どういうわけか
無線LANでネットに接続できず、現在奮闘中。
ネットワークセキュリティーキーの入力を求められ、
それらしいのを入力しても接続できず。電波は強力に感知してるのに・・・・。

書込番号:12036454

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/10 10:10(1年以上前)

ネットワークセキュリティーキー

親機の下に書いてありませんか?
ないならいったん有線で繋げて初期化する手もあります。

書込番号:12037439

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/10 12:09(1年以上前)

>このタイプはシルバーのみ。どういうわけか
UL20Aのときはブラックがかなり後から出てきましたね。
もしかしたら同じパターンかも。

>ネットワークセキュリティーキーの入力を求められ、
>それらしいのを入力しても接続できず。電波は強力に感知してるのに・・・・。
羅漢中さんの言われているように親機の側面に書かれていたりするのですが。
親機の機種名はなんでしょう?

書込番号:12037878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2010/10/10 13:18(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
ネットで「暗号化キー」とか言うのを調べて
入力したんですが、これが間違ってるのかな?
親機はバッファローの「WHR−HP−G」です。
ちなみに子機セットのタイプで、商品型番は
「WHR−HP−G/E」となってます。

書込番号:12038131

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/10 13:46(1年以上前)

>ネットで「暗号化キー」とか言うのを調べて
>入力したんですが、これが間違ってるのかな?

「暗号キー」は機器ごとに違いますよ。

この機器は「AOSS」に対応していますので「AOSS」で繋げてみれば良いのではないしょうか?
「AOSS」ならとても簡単に繋がりますよ。

書込番号:12038211

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/10 14:03(1年以上前)

クライアントマネージャVを使ってみては?
http://buffalo.jp/products/catalog/network/clientmanager/index.html
http://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg5.html

書込番号:12038258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2010/10/10 17:45(1年以上前)

ラカンさん、AOSSって、どうやって繋げるんでしょうか?

書込番号:12039056

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/10 18:29(1年以上前)

スレ主さん

http://buffalo.jp/aoss/useful.html

こちらをみて試してください

書込番号:12039238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2010/10/10 21:24(1年以上前)

「ネットワークセキュリティーキーを入力して下さい」という一文の下に、
「ボタンを押すことによっても接続できます」云々とあって、
無線ランのボタンを押しているイラストが付いているんですが、
これってどういう意味でしょうねえ。とりあえずクラインアントマネージャの7に対応しているものをダウンロードはしましたけど。。。

書込番号:12040066

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/10 23:29(1年以上前)

「AOSS」とは簡単に言えば手動で設定するのを機器同士が勝手に設定してくれる優れもの。

「クライアントマネージャー」を入れたならソフトを起動し「接続先を作成」→「AOSS」の項目をクリックしその後に親機の「AOSS」のボタンを押したら勝手に接続されるはずです。

一度試してください

書込番号:12040899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS User Password 消せない 5 2019/02/08 21:17:46
ちょうどいいインナーバック 0 2011/03/26 10:39:03
ASUSの保証延長サービスの登録 2 2011/02/22 19:54:23
ネットブックと悩んでます。 3 2011/02/07 15:29:05
日本語変換について 6 2011/01/23 15:16:01
Bluetooth 11 2011/01/25 13:19:52
内臓WiMAXの使用方法が不明です 2 2011/01/07 11:46:13
CPUの交換について 2 2011/01/06 23:15:05
UL20FTフリーズします 10 2011/03/18 13:28:28
SSDに換装しました 1 2010/12/28 10:21:38

「ASUS > UL20FT」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT
ASUS

UL20FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月17日

UL20FTをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング