当機種のブラックのデザインが気に入ったのですが、
UL20Aのクチコミにブラックは指紋が目立つというような書き込みがありました。
この機種ではどうでしょうか?
指紋は目立ちますか?
本日店頭にも探しに行ったのですが、置いていませんでした。
なのでUL20FTのブラックを購入された方、よろしくお願いします。
書込番号:12246030
1点
持ってませんが
「 ボディは天板とパームレストがアルミニウム、液晶パネルの縁はツヤありブラック、そのほかの部分はマットブラックとなっている。非常にクールなデザインだ。前モデルの「UL20A」も同じデザインで人気があり、そのまま引き継がれた形となっている。」との記述があるので同じではないでしょうか。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100817_387482.html
書込番号:12246296
![]()
2点
ありがとうございます!・・・そうですか。じゃあ指紋目立ちそうですね。ほかの方々の意見も聞きたいです。よろしくお願いします!
書込番号:12246669
1点
ブラックをつかってます。
確かに指紋はつきますがそこまでつきやすいといった感じはありません。
自分は家の中でつかってて1週間に1度ふく程度といった感じでつかってます。
書込番号:12252079
![]()
3点
「ASUS > UL20FT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/02/08 21:17:46 | |
| 0 | 2011/03/26 10:39:03 | |
| 2 | 2011/02/22 19:54:23 | |
| 3 | 2011/02/07 15:29:05 | |
| 6 | 2011/01/23 15:16:01 | |
| 11 | 2011/01/25 13:19:52 | |
| 2 | 2011/01/07 11:46:13 | |
| 2 | 2011/01/06 23:15:05 | |
| 10 | 2011/03/18 13:28:28 | |
| 1 | 2010/12/28 10:21:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









