『Bluetooth スタックサービス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.56kg UL20FTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

UL20FTASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2010年 7月17日

  • UL20FTの価格比較
  • UL20FTのスペック・仕様
  • UL20FTのレビュー
  • UL20FTのクチコミ
  • UL20FTの画像・動画
  • UL20FTのピックアップリスト
  • UL20FTのオークション

『Bluetooth スタックサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT」のクチコミ掲示板に
UL20FTを新規書き込みUL20FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth スタックサービス

2010/11/28 12:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT

クチコミ投稿数:13件

起動後、必ず、Bluetooth スタックサービスを開始できません
という表示が出てくるのですが
これを消す方法を教えていただけませんでしょうか?
また、消さなくても問題はないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:12288889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/14 01:03(1年以上前)

私もレジストリの最適化を行ったところ
”Bluetoothスタックサービスを開始できません”
と表示されるようになりました

”Bluetooth”は使っていませんので私には関係は無いのですが
精神上よろしくないので色々と試してみました
本当は、リカバリーが一番確実なのでしょうが・・・

ソフトの再インストールも面倒なので修復出来ればと思い
下記のサイトも試してみましたが・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5938248.html
"SetupBtwDownloadSE.exe"が実行不可で
上手くいきませんでした

そこで、購入時に付属していた"Driver&Utillty 2.0"のDVD-ROM
に"Bluetooth"関係のDriverまたはUtilltyがないか探してみてみたら
ありましたョ。。。

Software⇒Bluetooth⇒Azurewave⇒BT(audio_pack)⇒
Vista32_Vista64_Win7_32Win7_64_64.6.2.5.500⇒
Setup.exeを実行して"DriverとUtillty"を再インストール
した結果出なくなりました

まだ数回しかOSの再起動していませんが今のところ大丈夫です

書込番号:12505696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:7件 Loki's Photo Blog 

2011/01/18 22:41(1年以上前)

私の場合は K52F K52F-SX003V で、キッカケは記憶していませんが、
”Bluetoothスタックサービスを開始できません”が
表示されるようになりました。

実害が無かったので放置してましたが、こちらの書き込みを見て
ASUSのダウンロードサービスからドライバを取得し、インストール
してみました。

それ以降はエラーメッセージは出なくなりました。

書込番号:12529017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/01/30 23:39(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
直りました。

書込番号:12584608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS User Password 消せない 5 2019/02/08 21:17:46
ちょうどいいインナーバック 0 2011/03/26 10:39:03
ASUSの保証延長サービスの登録 2 2011/02/22 19:54:23
ネットブックと悩んでます。 3 2011/02/07 15:29:05
日本語変換について 6 2011/01/23 15:16:01
Bluetooth 11 2011/01/25 13:19:52
内臓WiMAXの使用方法が不明です 2 2011/01/07 11:46:13
CPUの交換について 2 2011/01/06 23:15:05
UL20FTフリーズします 10 2011/03/18 13:28:28
SSDに換装しました 1 2010/12/28 10:21:38

「ASUS > UL20FT」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT
ASUS

UL20FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月17日

UL20FTをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング