ノートパソコン > ASUS > UL20FT WiMAX搭載モデル
近いうちにAmazonでこの機を購入しようと考えているのですが、この商品の画像にあるキーボードは英語版のようです。Amazonでもそうでした。
Amazonの商品の内容の欄にも日本語版であることを示した一文はありません(同社の他の商品には日本語版であることを示した機もあります)。
ということは、Amazonで購入した場合、この機のキーボードは基本的に英語版のほうで送られてくるのでしょうか?
書込番号:12468183
0点
OSが日本語版であれば、かな入力にこだわらない限り問題ないと思いますが。どうしても日本語版がよければ確認するほうが良いでしょう。
書込番号:12468190
![]()
2点
日本で売ってるから日本語でしょうね。
英語版なら注意書かなんかないと間違って買った人からの苦情が大量に…
海外メーカーだと写真が英語版っていうのはよくありますよ。売ってるのは日本語のものです。
書込番号:12468238
2点
メーカーHPの仕様書見る限りは「88キー日本語キーボード」と明記されてます。
http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=M2MLrg1GSPA3NvSY&content=specifications
普通、選択式で無い限りは確実に日本語キーボードだと思います。
書込番号:12468404
![]()
2点
皆さま、早速の回答ありがとうございます。
ということは、キーボードの配列はUL20FT UL20FT-WX034B [ブラック]の画像のものではなく、UL20FT-WX034V [シルバー]の画像のようなキーボードを想定して大丈夫ということですね。
書込番号:12469655
0点
「ASUS > UL20FT WiMAX搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/07/22 5:56:38 | |
| 2 | 2011/07/22 0:09:56 | |
| 6 | 2011/11/10 6:03:01 | |
| 4 | 2011/06/23 22:00:45 | |
| 6 | 2011/05/05 7:58:39 | |
| 3 | 2011/03/19 20:22:19 | |
| 12 | 2011/01/17 16:16:59 | |
| 6 | 2011/01/06 15:25:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








