『ノートパソコン メモリー増設』のクチコミ掲示板

2010年12月 2日 発売

UL20FT WiMAX搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,048

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg UL20FT WiMAX搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UL20FT WiMAX搭載モデルの価格比較
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのスペック・仕様
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのレビュー
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのクチコミ
  • UL20FT WiMAX搭載モデルの画像・動画
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのピックアップリスト
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのオークション

UL20FT WiMAX搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2010年12月 2日

  • UL20FT WiMAX搭載モデルの価格比較
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのスペック・仕様
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのレビュー
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのクチコミ
  • UL20FT WiMAX搭載モデルの画像・動画
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのピックアップリスト
  • UL20FT WiMAX搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > UL20FT WiMAX搭載モデル

『ノートパソコン メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「UL20FT WiMAX搭載モデル」のクチコミ掲示板に
UL20FT WiMAX搭載モデルを新規書き込みUL20FT WiMAX搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートパソコン メモリー増設

2011/03/19 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > UL20FT WiMAX搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

ASUS UL20FTを購入しました。メモリーを2GB増設したいのですが相性の良いメーカーを教えてください。

書込番号:12796907

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/19 19:49(1年以上前)

相性がいいとかはない。
相性問題と言われる事象は基本的に不良メモリだから。

下記メモリかノーブランド以外のメモリで店の保証を付けるのがいいと思う。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=110988&categoryCd=1
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=75237&category=2&type=&form_name=memory&action_index_detail=true

書込番号:12796950

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/19 19:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000096625/

これを買うか、適当なメモリを店独自の相性保証付きで買うかくらいです。
仮に動作報告のあった型番のメモリでも、同じメモリが同様に正常に動くとは限りません。

書込番号:12796956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/19 20:22(1年以上前)

Kanekyoさん、甜さん、ありがとうございます。
増設するとサクサク動くとこのノートを購入してもらった友人に言われましたが、初めてのメモリー増設で何を買ったらよいかからず質問しました。甜さんの推薦メモリーを購入し挿入してみます。

書込番号:12797057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > UL20FT WiMAX搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UL20FT WiMAX搭載モデル
ASUS

UL20FT WiMAX搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月 2日

UL20FT WiMAX搭載モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング