『AutoCAD』のクチコミ掲示板

2013年 1月29日 発売

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:2.4kg Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年 1月29日

  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル

『AutoCAD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion g6-2300 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AutoCAD

2013/08/03 17:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル

スレ主 早絵さん
クチコミ投稿数:4件

AutoCAD2Dを使いたいのですが、このモデルで大丈夫ですか?

書込番号:16432480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/03 17:06(1年以上前)

使えます。

使い勝手は別問題。

書込番号:16432487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 早絵さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/03 17:08(1年以上前)

有難うございました。他、オススメのnotePCありますか。

書込番号:16432493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/08/03 17:25(1年以上前)

持ち歩くなら重さとかも重要てますね。
また、使用場所に電源がなければバッテリー駆動時間も気になりますよね。

あとは解像度ですね。
個人的にはCADを使うには1番重視します。

機種は予算もとかサポートも関係して来るので難しいですね。

書込番号:16432536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 早絵さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/03 17:28(1年以上前)

アドバイス、有難うございました。

書込番号:16432538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/03 17:30(1年以上前)

動作する/しないとは別の話しになるのですが、「 AutoCAD 」を使うのであれば、ディスプレイの解像度が高い商品( 解像度 1920×1080 )を選ばれた方が良いと思います。

* この商品の解像度は 1366×768 と低いので作業エリアが小さいです。

書込番号:16432550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 早絵さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/03 17:39(1年以上前)

解像度も考慮ですね。有難うございました。

書込番号:16432582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10にしてYouTubeがカクカクします。 14 2015/09/26 12:14:13
AutoCAD 6 2013/08/03 17:39:13

「HP > Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月29日

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング