『Win10にしてYouTubeがカクカクします。』のクチコミ掲示板

2013年 1月29日 発売

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:2.4kg Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年 1月29日

  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル

『Win10にしてYouTubeがカクカクします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion g6-2300 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

Win10にしてYouTubeがカクカクします。

2015/09/24 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:844件 Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオーナーPavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの満足度5

Win10にしてYouTubeがカクカクします。

解決策があったら教えて下さい。

Pavilion g6-2317TU パフォーマンスモデル D4B37PA-AAAA [リネンホワイト] を

64ビットで使っています。

書込番号:19170708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/24 23:45(1年以上前)

素直に元のOSに戻しましょう。

書込番号:19170744

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/24 23:57(1年以上前)

ハードウェアデコードが効いていないのでしょう。

ドライバが悪いのか?それともブラウザの方のYouTubeの画面でハードウェアデコードがオフになっているのか?かなと思います。

Windows7* 用インテル HD グラフィックス・ドライバー、 8.1* 、 10(第 3 世代と byt)
ファイル名: win64_153339.exe
https://downloadcenter.intel.com/ja/download/25313/Windows7-HD-8-1-10-3-byt-

書込番号:19170779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオーナーPavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの満足度5

2015/09/25 11:26(1年以上前)

kokonoe_hさん、あずたろうさん レスありがとうございます。

Pavilion g6-2300 のビデオチップは、Intel HD Graphics 4000 なので、

kokonoe_hさんの紹介のあったファイル名: win64_153339.exeをインストールしてみましたが、

駄目でした。YouTubeのカクカクはとれません。

書込番号:19171717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/25 11:49(1年以上前)

検索すればいくつでも対処方法が出ています。
その中から普通に最初やってる方法を紹介します。

『Youtube』がカクカクしていて視聴することが出来ない場合

@『GoogleChrome』ブラウザで『Youtube』に行き、ページ下部の『HTML5ベータ版を有効にする』をクリックする
アドレスバーに『chrome://plugins』と入力し、プラグインの『詳細』を選択する→『Adobe Flash Player』を探し、2つ以上あれば1つを『無効にする』を選択する

A最新のFlash Playerは19,0,0,185 です。これを以前のVer.に落とす方法です。
URL:http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html よりAdobe Flash Playerの専用アンインストーラーをDL。指示通りに削除します。

URL: http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html の下のほうにある
「リリース版とデバッガー版アーカイブ」の列にある(11/11/2014) Flash Player 15.0.0.223 をなどをダウンロード。

書込番号:19171756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/25 20:00(1年以上前)

HTML5でやってみてだめな場合は

まずflashのバージョン確認
ブラウザのキャッシュをクリアブラウザを再起動してみる

違うブラウザを試してみる
最新のflashでダメなのかどうか
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20150924_722366.html

(2015年9月22日)Windows10でUpdateに失敗する、Flash Playerの更新ができない問題
http://freesoft.tvbok.com/cat97/2015-2016/windows_10flash_player2015922.html

書込番号:19172835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6995件Goodアンサー獲得:538件

2015/09/25 20:42(1年以上前)

最新版のChromeに更新してみた方が良いのでは?
最近マイナーなflashplayerの修正があったばかりなので・・・

残る部分はWindows UpdateでWindows Defender関連の更新と、通信環境の確認でしょうか?

書込番号:19172956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオーナーPavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの満足度5

2015/09/26 10:07(1年以上前)

あずたろうさん、レスありがとうございます。

T.>@『GoogleChrome』ブラウザで『Youtube』に行き、ページ下部の『HTML5ベータ版を有効にする』をクリックする
の「ページ下部の『HTML5ベータ版」を探しても見つかりません。

U.以下の
>アドレスバーに『chrome://plugins』と入力し、プラグインの『詳細』を選択する→『Adobe Flash Player』を探し、2つ以上あれば1つを>『無効にする』を選択する
>A最新のFlash Playerは19,0,0,185 です。これを以前のVer.に落とす方法です。
>URL:http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html よりAdobe Flash Playerの専用アンインストーラーをDL。指示通り>に削除します。
>URL: http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html の下のほうにある
>「リリース版とデバッガー版アーカイブ」の列にある(11/11/2014) Flash Player 15.0.0.223 をなどをダウンロード。
しますが、 Flash Player が「15.0.0.223」にならず、「19,0,0,185」になっていますので同じ現象になります。

ただし、 『GoogleChrome』ブラウザでの『Youtube』では、カクカクはありません。



sakura39vividさん、レスありがとうございます。

>最新のflashでダメなのかどうか
19,0,0,185にしてダメでした。

>(2015年9月22日)Windows10でUpdateに失敗する、
手動でアップデート可能で、Windows10x64をインストールすると、すでにインストールされている」とのメッセージがでます。
またWindows10でUpdateすると「wuappがみつかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください」とのメッセージが出てできません。



ガリ狩り君さん、レスありがとうございます。

『GoogleChrome』ブラウザでの『Youtube』では、カクカクはありません。

Windows Updateすると「wuappがみつかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください」とのメッセージが出てできません。

Windows Defenderは最新版でした。

書込番号:19174527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 10:40(1年以上前)

それでYoutubeがカクカクするのは何のブラウザですか?

それがわからないとアドバイスになりませんよ!

書込番号:19174606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 10:43(1年以上前)

「情報選択」さんなのですから、
情報は小出しにせず、尋ねる側もそれなりの情報開示しましょう。

書込番号:19174611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件 Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオーナーPavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの満足度5

2015/09/26 10:46(1年以上前)

internet explorer 11です。

書込番号:19174617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオーナーPavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの満足度5

2015/09/26 10:48(1年以上前)

Yahoo! JAPANです。

書込番号:19174623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 10:50(1年以上前)

検索でたくさん引っかかります。

がんばってください!

書込番号:19174625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件 Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルのオーナーPavilion g6-2300 パフォーマンスモデルの満足度5

2015/09/26 11:45(1年以上前)

あずたろうさん、レスありがとうございます。

>T.>@『GoogleChrome』ブラウザで『Youtube』に行き、ページ下部の『HTML5ベータ版を有効にする』をクリックする
の「ページ下部の『HTML5ベータ版」を探しても見つかりません。

ページ下部の『HTML5ベータ版」を探すのに、どのようにするかを教えて下さい。

書込番号:19174771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 12:14(1年以上前)

以前は↓このページで設定出来てたのですが、いまは出来ないみたいです。すみませんでした。
https://www.youtube.com/html5

書込番号:19174841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10にしてYouTubeがカクカクします。 14 2015/09/26 12:14:13
AutoCAD 6 2013/08/03 17:39:13

「HP > Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月29日

Pavilion g6-2300 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング