『AOAO 回収』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AOAO 回収』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

AOAO 回収

2013/03/16 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 masahitさん
クチコミ投稿数:2件

ビックカメラで予約していたAOAOが3/15に入荷しましたとの連絡があったのですが、さきほど初期ロット不良とのことで、auに回収されたとの連絡がありました。
AOAOの発売だけ遅かっただけに、とても心待ちにしていたので残念です。。。
3日ほどで次のロットがくるそうですが。

書込番号:15900490

ナイスクチコミ!2


返信する
kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/16 22:30(1年以上前)

どんな不具合なのか気になりますね。

私のは今のところ問題ないです。

書込番号:15900542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masahitさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/16 23:41(1年以上前)

店員さんも回収の理由はわからないとのことでした。
次のロットは大丈夫とのことなので、塗装などの軽微な問題だと期待してますが。

書込番号:15900908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 19:09(1年以上前)

AoAo、昨日auショップで受け取りました。
回収しているという、話はありませんでしたが・・
気になりますね。
ちなみに、
今日、1日使用した中では、不具合はありませんでした。

書込番号:15904033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング