『宮城(東北)の在庫情報をお教えください!』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宮城(東北)の在庫情報をお教えください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:6件

【INFOBAR A02 ICE GRAY】がどうしてもほしくて色々動いてみましたが、どこの量販店・auショップに電話しても、「販売終了」 、「在庫なし」、「入荷予定なし」と回答を受けました。auの公式の地域別の在庫情報では販売中とあるのでどこかにはあると思うのですが、見つけらません。

情報をお持ちの方がいらしたらお教えいただけませんか。首都圏にはまだ在庫があるのでしょうか?

書込番号:16175221

ナイスクチコミ!1


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/25 16:11(1年以上前)

auショップ検索で「宮城県」で検索すると53店あるようです。
頑張ってください。

書込番号:16175359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/25 19:56(1年以上前)

こんばんは!

ネットで購入、というのはダメなのでしょうか?

書込番号:16176077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iammskさん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/25 21:10(1年以上前)

仙台在住です。ヤマダ電機のAUの店員から聞きましたが、東北6県どこでも売っているところはもうないようです。A02は当初から追加生産がなく、台数を決めての生産だといっていました。あとは、各AUショップに残っていればということでした。どうしてもというなら、先の方もおっしゃっているようにネット購入が一番早いとおもいます。

書込番号:16176385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/25 23:28(1年以上前)

supermicさん,ひーーさん,iammskさん,

ご回答ありがとうございます。

宮城県のauショップにはすべて電話しましたが、どこも同じ回答でした。残念です。
近々東京に行く予定がありますので、東京で探すのも手段かと思っていたところです。

ちなみにご質問なのですが、ネットで購入とは機種変更もできるのでしょうか。
どこで売っているものなのでしょうか?
(価格comにも見つからないし、楽天などでしょうか?)

素人の質問で申し訳ありませんが、お教えいただきますとありがたいです。




書込番号:16177118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/26 00:26(1年以上前)

こんばんは!

確かに、ココ価格.com では、アイスグレーの機種変更はありませんね

めげずに、一度ググってみて下さい
自社HPでのみ販売しているショップもありますから

書込番号:16177377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/26 01:56(1年以上前)

ICE GRAYは新規もしくはMNPであればモバイルエックスにあるようですが、確かに機種変更はないですね。

私はAOAOを買って裏蓋だけICE GRAYに変えていますが、裏から見るとほぼICE GRAYです。
(横から見てしまうとほぼAOAOですが)
私はどちらも好きな色なのでよかったのですが、青がダメということでしたら難しいですね。

書込番号:16177618

ナイスクチコミ!0


N&Cさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 03:18(1年以上前)

先週ですが、つくばですがAOAOを購入しました。
その時の在庫は、赤以外は在庫ありましたよ、
ただ場所が、ちょっと遠くて何なので一応参考まで。

書込番号:16177739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/26 09:56(1年以上前)

ぷるぷるっちさん、おはようございます

ちょっとネットを回ってみましたが、新品では見当たりませんねぇ

どーしても欲しい、と書かれているので、であれば白ロムも考えてみてはいかがでしょうか
ただし、オークションには手を出さないこと
きちんとした白ロム機販売ショップから購入して下さい
価格面はある程度、我慢です

書込番号:16178485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/26 10:07(1年以上前)

ひーーさん,supermicさん,N&Cさん,


ご連絡ありがとうございます。
わざわざ調べていただいてありがたいです。

ネットで調べているのですが、新品がないものですね。
携帯の業界はこんな感じなんですね。びっくりです。

ひーーさんに教えていただいた白ロムというのも正直わからないので勉強してみます。

もうちょっと調べて、長距離覚悟でがんばりたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:16178522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/03 22:18(1年以上前)

5/29日の時点で、ケーズデンキ太白店に、アイスグレイが、2台ありましたよ♪

書込番号:16212241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング