『卓上ホルダ、受注再開』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ、受注再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ、受注再開

2013/06/20 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:6件

本日午後、予約していたauショップより卓上ホルダの受注再開したと連絡がありました。

現品は一週間後位に入荷するとのこと。

書込番号:16276304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:61件

2013/06/21 14:00(1年以上前)

都内のショップでも24日から受付だっていってました!

書込番号:16278768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沈香さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 18:11(1年以上前)

こうはんいん様、バウンティ様、INFOBAR A02の卓上ホルダー受注再開の情報ありがとうございます。
本機は子供が使用しているのですが、今のところ、大丈夫だと言っても、これから先、どうなるか
わからなかったので、ずっと、待っておりました。
今、au online shopで購入の手続きを終え、あとは現物が来るのを待つだけです。

今月中に到着するのを心待ちにしております。
本当にありがとうございました。

書込番号:16279469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/22 00:10(1年以上前)

先ほどauオンラインショップで注文しました。

ヨドバシオンラインで「在庫有り」の時に注文したのですが、
数日経ってから欠品になり 、再販を待ち続けていました。
が、新規受付は終了していましたし、公式サイトで注文出来たのでキャンセルしてきました。

あとは対応ジャケットが欲しいですね!

書込番号:16280800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/23 12:22(1年以上前)

在庫なしになりました。
どうして、たくさん製造しないんですかね?

書込番号:16286285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/23 12:35(1年以上前)

iPhone厨さんauショップには問い合わせましたか?

バウンテがさんが書いてますが、受付がまだの所もあるようです。
私が受けた連絡も、販売ではなく受注再開なので、まだ間に合うかもしれません。

書込番号:16286318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/23 15:22(1年以上前)

こうはんいんさん

別スレで書きましたが、僕が注文成功した後に、在庫なしになりました。
ですので、僕は運良く買えました。

ちなみに、2店舗、ショップに問い合わせたら、ショップの発注画面からは発注できないと言われました。
今回の入荷は、auオンラインショップのみだったようですね。

書込番号:16286877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング