『この性能でタッチパネルがついているノートPC』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15139CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15139CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15139CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15139CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15139CJ

『この性能でタッチパネルがついているノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15139CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15139CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15139CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15139CJ

スレ主 toitoi20さん
クチコミ投稿数:11件

現在、使っているノートPCが6年くらいたつのでそろそろ買い換えようと思っています。
個人的には、このSVS15139CJ(Core i7/4コア、15.5インチフルHD、BD-RXL付き)がほしいと思っているのですが、今後は、タッチパネル付きが当たり前になりそうなのでタッチパネル付きのもほしいと思っています。
それで質問ですが、10万円程度くらいで、このSVS15139CJほどの性能にタッチパネルがついたノートPCはいつ頃出てくるでしょうか。
使用目的は、PCゲームとブルーレイ鑑賞で、3年くらいは使いたいと思っています。

書込番号:15864798

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2013/03/08 15:15(1年以上前)

予算はオーバーしますが、2コアならVAIO Tシリーズ SVT15119CJSがあります。
http://kakaku.com/item/K0000463169/
4コアモデルでタッチモデル対応は、夏モデルに期待しましょう。

書込番号:15864890

ナイスクチコミ!0


スレ主 toitoi20さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/08 16:13(1年以上前)

夏モデルでこの希望のスペックのノートPCがでるとか、そういう噂とかないでしょうか。
なければ、
http://kakaku.com/item/K0000463169/
http://kakaku.com/item/K0000423470/
http://kakaku.com/item/K0000423466/
でも、いいかなって思ってます。

書込番号:15865055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/08 17:05(1年以上前)

>今後は、タッチパネル付きが当たり前になりそうなので
なんとも言えないですね。
3年前からそんなことを言いつつ、現状を見ての通りです。

win8のスタート画面、元に戻る可能性も無いともいえず。
タブレットでは当たり前のようにタッチパネルですけどね。

>個人的には、このSVS15139CJ(Core i7/4コア、15.5インチフルHD、BD-RXL付き)がほしいと思っているのですが
その要望で、タッチパネルしようとなると。
富士通
FMV LIFEBOOK WA2/K WKA2B77_A217 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000471566/

>10万円程度くらいで、このSVS15139CJほどの性能にタッチパネルがついたノートPCはいつ頃出てくるでしょうか。
2〜3年先に期待かな。
タッチパネル仕様のPCが、どれだけ増えるかがネックです。

書込番号:15865201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 toitoi20さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/08 17:28(1年以上前)

個人的には、
http://kakaku.com/item/K0000423466/(タッチパネルなし)
http://kakaku.com/item/J0000003913/(フルHDではない)
(どちらも10万円程度)
をみて考えると、もうすぐ、希望のスペックがでるではないかと期待してしまいます。

書込番号:15865274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/08 20:46(1年以上前)

「ありがとうございました」の一言ぐらい添えるべきだね。

書込番号:15866026

ナイスクチコミ!1


スレ主 toitoi20さん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/08 20:49(1年以上前)

申し訳ございませんでした。
皆さん質問に答えていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15866040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15139CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15139CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15139CJをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング