『どれを買おうか悩んでます』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

COOLPIX S6500

光学12倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6500 の後に発売された製品COOLPIX S6500とCOOLPIX S6600を比較する

COOLPIX S6600
COOLPIX S6600COOLPIX S6600COOLPIX S6600COOLPIX S6600

COOLPIX S6600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:150枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6500の価格比較
  • COOLPIX S6500の中古価格比較
  • COOLPIX S6500の買取価格
  • COOLPIX S6500のスペック・仕様
  • COOLPIX S6500の純正オプション
  • COOLPIX S6500のレビュー
  • COOLPIX S6500のクチコミ
  • COOLPIX S6500の画像・動画
  • COOLPIX S6500のピックアップリスト
  • COOLPIX S6500のオークション

COOLPIX S6500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マンダリンオレンジ] 発売日:2013年 2月 7日

  • COOLPIX S6500の価格比較
  • COOLPIX S6500の中古価格比較
  • COOLPIX S6500の買取価格
  • COOLPIX S6500のスペック・仕様
  • COOLPIX S6500の純正オプション
  • COOLPIX S6500のレビュー
  • COOLPIX S6500のクチコミ
  • COOLPIX S6500の画像・動画
  • COOLPIX S6500のピックアップリスト
  • COOLPIX S6500のオークション

『どれを買おうか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6500を新規書き込みCOOLPIX S6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どれを買おうか悩んでます

2013/10/26 04:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6500

スレ主 流韻さん
クチコミ投稿数:161件

今回、1.5万くらいでコンデジを買いたいと思っています

用途は植物の接写です
コンデジでは限界があり、またカメラの性能がいいからといって
いい写真が撮れるわけではないということも十分承知しております

候補は

COOLPIX S6500
LUMIX DMC-TZ20
IXY 620F
で悩んでます

個人的にニコンが好きなのでCOOLPIXが一番ですが

それともこのようとではどれ買っても大差ないのでしょうか

書込番号:16755404

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/26 06:25(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005948_J0000009973_K0000221474
・ニコン、魅力的な性能ですが、“マクロ8cm”はどうかな。他社は3cm未満だしもっと寄りたいこともあるだろな。
・撮影枚数も今一歩他社有利。

バラを口にくわえて店頭に行き、試写してみてださい。

書込番号:16755519

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/26 07:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000566018/spec/#tab

少し予算オーバーですが・・・

書込番号:16755632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 流韻さん
クチコミ投稿数:161件

2013/10/26 09:14(1年以上前)

レスありがとうございました

店舗で実機見て気に入ったのにします

書込番号:16756000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれを買おうか悩んでます 3 2013/10/26 9:14:33
GWセール 4 2019/04/23 22:01:48

「ニコン > COOLPIX S6500」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6500
ニコン

COOLPIX S6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

COOLPIX S6500をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング