『9400円。』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX S5200

  • 有効画素数1602万画素、スリムボディにWi-Fiを内蔵したコンパクトデジタルカメラ。光学6倍ズームを搭載。
  • 手ブレ補正機能はレンズシフト方式を採用し、3.0型液晶モニターを装備。
  • スマートフォンとワイヤレスでつながる。質量は約146g(バッテリー、SDメモリーカード含む)。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S5200の価格比較
  • COOLPIX S5200の中古価格比較
  • COOLPIX S5200の買取価格
  • COOLPIX S5200のスペック・仕様
  • COOLPIX S5200の純正オプション
  • COOLPIX S5200のレビュー
  • COOLPIX S5200のクチコミ
  • COOLPIX S5200の画像・動画
  • COOLPIX S5200のピックアップリスト
  • COOLPIX S5200のオークション

COOLPIX S5200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スカイブルー] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX S5200の価格比較
  • COOLPIX S5200の中古価格比較
  • COOLPIX S5200の買取価格
  • COOLPIX S5200のスペック・仕様
  • COOLPIX S5200の純正オプション
  • COOLPIX S5200のレビュー
  • COOLPIX S5200のクチコミ
  • COOLPIX S5200の画像・動画
  • COOLPIX S5200のピックアップリスト
  • COOLPIX S5200のオークション

『9400円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S5200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S5200を新規書き込みCOOLPIX S5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

9400円。

2014/04/15 14:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S5200

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

NEC・121ウエアで。送料込み。限定10台。

書込番号:17416195

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2014/04/15 14:46(1年以上前)

書き忘れました。色は「スカイブルー」のみのようです。

書込番号:17416217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/16 13:34(1年以上前)

お店の関係者でしょうか?(冗談ですが)

書込番号:17419582

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2014/04/16 14:20(1年以上前)

じじかめさん。
ただの、御用聞きです。
消費税が外税であることを見逃していました、
そうしたら「特価情報」でも何でもないんですね。
「親分、また、しくじっちまったア。申し訳ねえ」。

書込番号:17419680

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/17 11:58(1年以上前)

お疲れ様でした。

書込番号:17422351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S5200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生中は常にレンズが沈胴してほしかった 4 2014/05/16 21:16:32
9400円。 4 2014/04/17 11:58:06
デザインがシンプルで良いですね☆ 4 2013/02/01 15:28:39

「ニコン > COOLPIX S5200」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S5200
ニコン

COOLPIX S5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX S5200をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング