『エディオンで』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

  • 1回の充電で約515枚という長電池寿命を実現した、スタンダードモデルのコンパクトデジタルカメラ。エコモード時は640枚撮影可能。
  • ワンシャッターで3枚を撮影する「トリプルショット」と、撮影しながら液晶画面の一部で撮影した画像を表示・確認できるミニレビュー表示機能を搭載。
  • 逆光でも夜景でもきれいに撮れる「プレミアムオートPRO」、遠くにいる人物の表情までくっきり撮れる「プレミアムズーム」などを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:515枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR500を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:510枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 2月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

『エディオンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンで

2013/03/17 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

スレ主 hammer919さん
クチコミ投稿数:2件

エディオン可児今渡店で24,000円にて購入。
店頭表示価格が24,700円でした。値引き交渉では700円値引きか、SDカード8GB(バッファロー製らしいです)サービスのどちらかで、値引きを選択。
ネットの価格からすれば・・・だいぶ安かったです!
ちなみに3/31まで24,700円のようです。(値札が3/31までになっていた)

書込番号:15905343

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/18 02:34(1年以上前)

hammer919さん
どっちにしたん?!

書込番号:15905886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/18 15:06(1年以上前)

> どっちにしたん?!

> エディオン可児今渡店で24,000円にて購入。

書いてありますけど・・・

書込番号:15907291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 作品一覧やBlogTwitter等リンク 

2013/03/25 19:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

CASIO EX-ZR400 サンプル画像

CASIO EX-ZR400 サンプル画像2

CASIO EX-ZR400 サンプル画像3

エディオン豊田本店で27800円の店頭表示価格から
1発目値切り交渉で24800円、
さらに22000円にならないかと交渉したところ
23800円まで下がったので即決しました。
決算期だったのが良かったのかもしれません。

書込番号:15937387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2013/03/26 23:29(1年以上前)

PCM/DrivingJapanさん
この写真はHDRアートで撮影したものでしょうか?
エクストラモードでしょうか?

書込番号:15942687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 作品一覧やBlogTwitter等リンク 

2013/03/27 00:05(1年以上前)

EX2で撮影しました。

書込番号:15942867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR400をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング