『お値段』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お値段

2013/07/12 09:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

初めての書き込みです。

ここ数週間でお値段が急に下がりましたが、何か新製品が出るとか理由があるのでしょうか?

前にも迷ってる方がいらっしゃいましたが、私もixy610fとlumix sz9で迷っていまして…。

lumixの方はそんなに値下がりしていないのにixyは15000円台。

発売されて、もう日が経っているからの値下げなのか、新製品がそろそろとか他に理由があるのか…
何かご存知の方がいらしたら、是非とも教えて下さい。

書込番号:16357240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/12 09:29(1年以上前)

デジタル商品は発売して半年経てば値下がり率40%なんて珍しくありませんよ (^^)

書込番号:16357270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/12 09:32(1年以上前)

>何か新製品が出るとか理由があるのでしょうか?

前モデルのIXY600Fが出たのは2011年9月でIXY610Fが今年の2月と1年半かかっていますし、X610Fの発売からはまだ1年経ってないので後継機が出るには早い気がします
デジタルものですから常に値が下がるのは珍しくありませんが価格推移グラフを見る限り下げ止まった感がしますね
http://kakaku.com/item/K0000463280/pricehistory/

IXY610Fは人気のあるモデルですしIXY610Fで良いのではないでしょうか

書込番号:16357274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2013/07/12 12:27(1年以上前)

ボーナス商戦が始まったからではないでしょうか? キャノンの主力製品ですし。

円安を受けて家電製品は全般に値上がり傾向にあり、値上がり前に一段安、という値動きもありますが、610Fの価格推移グラフを見ると下げどまり感がありますね。

小さくて常時携帯できるので、この値段までくれば前機種のように売れるのでは。

書込番号:16357639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/12 15:56(1年以上前)

コンデジの一般的な傾向だと思います。

書込番号:16358051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/12 19:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり時期的なものなんですね(^o^;)

書込番号:16358480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/12 19:07(1年以上前)

みなさんのわかりやすいご意見、参考になりました。
今日、また見に行ったら一昨日よりも100円下がってました。再来週の旅行に持っていきたいので、そろそろ決心したいと思います。
本当にありがとうございました♪

書込番号:16358498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/22 12:18(1年以上前)

みなさん、とても参考になるアドバイスありがとうございました。
決心して、610Fを購入しました。
みなさんのご意見にあった「下げ止まり感」と店頭で、「下位モデルと同じ価格になってしまっているので、また価格設定を見直して値上がりするかも」と言われ、購入の決心がつきました。
夜でもほんとにきれいに撮れて大満足です。
本当にありがとうございました。

書込番号:16391875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング