『下がらないな』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 110F

光学8倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:190枚 IXY 110Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 110Fの価格比較
  • IXY 110Fの中古価格比較
  • IXY 110Fの買取価格
  • IXY 110Fのスペック・仕様
  • IXY 110Fの純正オプション
  • IXY 110Fのレビュー
  • IXY 110Fのクチコミ
  • IXY 110Fの画像・動画
  • IXY 110Fのピックアップリスト
  • IXY 110Fのオークション

IXY 110FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 110Fの価格比較
  • IXY 110Fの中古価格比較
  • IXY 110Fの買取価格
  • IXY 110Fのスペック・仕様
  • IXY 110Fの純正オプション
  • IXY 110Fのレビュー
  • IXY 110Fのクチコミ
  • IXY 110Fの画像・動画
  • IXY 110Fのピックアップリスト
  • IXY 110Fのオークション

『下がらないな』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 110F」のクチコミ掲示板に
IXY 110Fを新規書き込みIXY 110Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

下がらないな

2013/03/29 09:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 110F

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

新製品だから下げたくないのかな。
クソめ!

書込番号:15951852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38393件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/03/29 12:20(1年以上前)

買いすぎでしょ。

書込番号:15952285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/29 12:54(1年以上前)

最近どれもこれも値上がり傾向ですんで、下がってる方なんじゃないっすかね〜( ̄▽ ̄;)

書込番号:15952410

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2013/03/29 18:59(1年以上前)

うん、以前のIXY DIGITAL25はすっきりした写りでよかったよ。
IXY10sでミソをつけたが、IXYは女性向けのデザインでスッキリした写りの傾向はあるんだろう。
4月になったらどうなるか見ている。

書込番号:15953462

ナイスクチコミ!1


ka-san2さん
クチコミ投稿数:55件

2013/04/30 12:04(1年以上前)

コジマで5/4まで\18800+P11%

書込番号:16076534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 00:01(1年以上前)

100万ボルトで¥7,549。5月6日まで

書込番号:17467600

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/05/01 22:04(1年以上前)

うん、IXY610Fのほう買っちゃったからこれはもういいや。

書込番号:17470720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY 110F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込 7549円 1 2014/05/01 13:20:20
7980円 0 2014/03/27 20:21:10
モバイルルーター 4 2014/01/14 12:02:21
無線LANにつながらない 4 2014/01/18 14:25:42
下がらないな 6 2014/05/01 22:04:23
CCDなのですね 8 2013/03/22 7:48:42
光学8倍ズームで世界最薄 7 2013/02/03 15:54:51

「CANON > IXY 110F」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

IXY 110F
CANON

IXY 110F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 110Fをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング