『特価かどうかは判らないけど』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

PowerShot A2600

「プログレッシブファインズーム」搭載のコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 PowerShot A2600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2600の価格比較
  • PowerShot A2600の中古価格比較
  • PowerShot A2600の買取価格
  • PowerShot A2600のスペック・仕様
  • PowerShot A2600の純正オプション
  • PowerShot A2600のレビュー
  • PowerShot A2600のクチコミ
  • PowerShot A2600の画像・動画
  • PowerShot A2600のピックアップリスト
  • PowerShot A2600のオークション

PowerShot A2600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • PowerShot A2600の価格比較
  • PowerShot A2600の中古価格比較
  • PowerShot A2600の買取価格
  • PowerShot A2600のスペック・仕様
  • PowerShot A2600の純正オプション
  • PowerShot A2600のレビュー
  • PowerShot A2600のクチコミ
  • PowerShot A2600の画像・動画
  • PowerShot A2600のピックアップリスト
  • PowerShot A2600のオークション

『特価かどうかは判らないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2600」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2600を新規書き込みPowerShot A2600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

特価かどうかは判らないけど

2013/08/17 22:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2600

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件
別機種

千歳のカメラのキタムラで展示品が¥7280です

ただ、デジカメの展示品ですからねぇ…

ネットショップの安さが光りますな(。-`ω-)ンー

書込番号:16480660

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/18 08:44(1年以上前)

展示品と価格com最安値の差が110円ですか〜
普通に考えると新品かな?

価格comの最安値が展示品の価格を下回るのも時間の問題かも… (^^ゞ

書込番号:16481640

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/18 10:29(1年以上前)

誰でもさわれるような展示の展示処分品は、避けたほうがいいと思います。

書込番号:16481984

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2013/08/18 12:53(1年以上前)

御指摘の通り、カメラの展示品って液晶画面触られていたりとか酷い人になると子供がレンズ触っているのに知らん顔…果ては落としたりとメチャクチャな扱いされています

このカメラの価格で言うと例えば「延長5年保証サービス」でもなければ、お得感はありませんね

たまにカメラを買おうと言う知人から「展示品が有ったけど」なんて言われますが、冒頭の酷い扱いを話すとだいたいの人は止めます
※価格.comやY!オクで新品が安価である事を話すと周囲で展示品を買った人は居ませんね

書込番号:16482429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot A2600
CANON

PowerShot A2600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

PowerShot A2600をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング