『モニター価格』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『モニター価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター価格

2013/02/08 18:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

TZ35のモニター価格(ブラック)は、28600 円のようです。

少し安いが、当機の性能から考えて、順当な価格だと思います。

TZ40-K は、37700円ぐらだと思いますが、楽しみです。




書込番号:15734964

ナイスクチコミ!2


返信する
mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2013/02/10 11:04(1年以上前)

わたしもモニターに応募しました。TZ20 TZ30 もモニター販売で購入。今回は最低価格が高いようですが、下取り保証の6000円を考えると30800円で買える。最も連休前になれば三万円を切ると予測し、最低価格で落ちなければ、二ヶ月程度我慢ですかね。今回はGPSの衛星の数が増えて精度が上がっているそうです。加速度センサーも追加されたようですが、これはカメラの水平を確認するためにもので、GPSを補足するためではないとのことでした。カシオのナビ付きカメラのように、加速度センサーを活用すればもっと精度があがり、さらに使いやすくなると思います。ともあれ、TZはワンコとの車旅行には欠かせません。パナさん、TZ50ではぜひ考慮してください。ステップズームも併せてよろしくお願いします!

書込番号:15742852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/02/11 16:07(1年以上前)

目標の36000円以下にはまだならないので
sonyのHX40V?HX50Vの発表を待っています。

書込番号:15749938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 11:50(1年以上前)

TZ40(赤)のモニタ価格は37000円でした。
39000円で入れていたのでラッキーでした。
色によって値段は違うんでしょうか?

書込番号:15767457

ナイスクチコミ!1


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2013/02/15 16:24(1年以上前)

昨日当選通知が届きました。ブラックで36800円でした。早速代金を払い込まなくては!

書込番号:15768290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度4

2013/02/15 17:10(1年以上前)

ホワイトも36800円でしたよ。
納期はいつなんでしょうね?
発売前に届くと嬉しいのになぁ・・

書込番号:15768418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング